アート/エンタメ
blog-headline+

 

上戸彩1千万円晴れ着で成人式

「上戸彩1千万円晴れ着で成人式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*コモモのブログ:成人の日
テレビを見ていたら、上戸彩の振袖姿が映っていた。襟合わせがどこかおかしい。きっと、個性を出すために
http://d.hatena.ne.jp/komomo2005home/20060109

*特命アイドルニュース:上戸彩 新成人! 私も「20代のうちに」
着物をダザインですか? さすが儲かってますなー。
http://idolidol.seesaa.net/article/11521189.html

*イタバの小話:成人式おめでとう♪
上戸彩ももう二十歳・・・早いね〜。おっとそんな自分はもう・・・お年寄りだ。
http://kobanashi.seesaa.net/article/11528889.html

*Strikerの日記: 成人おめでとー♪
来ました、彩ちゃんです!ふじ色(人によっては紺や紫にも見えるかも)の着物を着て立ち位置に
http://d.hatena.ne.jp/Striker/20060109

*noblog:1千万円の晴れ着で成人式
1千万円っすか?いやぁ、すごいねぇ[ピュア]
http://nobsato.exblog.jp/2995223

*マイチキンハァト:上戸彩 一千万円の振り袖で成人式
なにがびっくりかって、総額1000万円以上の振袖を贈った貸衣装メーカー。そんなにがんばったにも
http://www.slotle.com/blog/2006/01/post_18.html

*新 華 *sinka*:1000万円?!
昨日の成人式つながりで、上戸彩さんが着た着物がなんと1000万円!!!
http://yaplog.jp/sinkasuru-0503/archive/332

*偏食人生:「上戸彩ちゃん」
あー、相変わらずきれかわいいなあ。着物もこういうかわいい子に着てもらえるとうれしだろうな
http://blue.ap.teacup.com/binnbougami/12.html

*みっち、デイトレ研究中。:上戸彩ちゃんが成人式
まだ20歳ですか。羨ましいです〜
http://blog.livedoor.jp/micci2006/archives/341067.html

*ヒーメのブログ:「着物」
上戸彩sの着物一千万!?そんな風に見えないよぉ。もっと近くで見てみやなわからんけど・・・
http://happy.ap.teacup.com/hime02blog/371.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 01:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?