アート/エンタメ
blog-headline+

 

堀江社長(ホリエモン)今度は『ソテーガイ』歌手デビュー

「堀江社長(ホリエモン)今度は『ソテーガイ』歌手デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*いろいろなチラシの裏:ホリエモンが歌手に?
確かにlivedoor社長日記からはカラオケが好きそうな性格が伝わってくるが…
http://blog.livedoor.jp/monchi_ss/archives/321405.html

*「こだわり応援団」:堀江社長〜歌手デビューって本当?
早ければ3月にも歌手デビューすることが分かったそうだ。80年代風ポップス調の曲をインディーズ
http://blog.livedoor.jp/fatburner/archives/50306072.html

*つれづれなるままに:HGばかりか、ホリエモンまでCDデビューするらしい!?
そのライブドアの御大将と言えば、言うまでもなくホリエモン。そのホリエモンもCDを出すらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/narumamani/diary/200601060001/

*【続】深環ののほほんBLOG:今春デビュー!?3人組「ソテーガイ(仮)」
あはは(爆)そういや去年のレコ大でデビューをほのめかすようなこといってましたね。
http://mikan-no-nohohon.seesaa.net/article/11387589.html

*七瀬のたわごと:お金があれば何で出来る?
ホリエモンも!ユニット組んでCDデビュー。いやぁ、お金のある人は何でも出来て良いですなぁ
http://m-nanase.cocolog-nifty.com/tawagoto/2006/01/post_2d00.html

*LOOK FOR・・・:歌手デビュー!
ホリエモンことライブドア堀江貴文社長が、早ければ3月にも歌手デビューすることが5日、分かりました
http://sacra1121.blog36.fc2.com/blog-entry-32.html

*カブカワ!?:ホリエモン、好きになりそうだ。
じゃあ材料出尽くしだと思ったんですが、実はこんな下げ材料が。 ホリエモンが3月にも歌手デビュー
http://shwg.blog27.fc2.com/blog-entry-112.html

*好き好き!芸能ニュース:ホリエモンが歌手デビュー
ライブドアの堀江貴文社長(33)が4月ごろにCDデビューするという。デビューCDには3曲
http://sukidrama.seesaa.net/article/11390319.html

*世界一を目指すブログ:ホリエモンレコード新人大賞を本気で狙いにいく
ライブドアの堀江社長がソーテガイというバンドをつくり本気でレコード大賞を狙いにいくという
http://plaza.rakuten.co.jp/sanntarou334/diary/200601060000/

*肉体美伝説…。-Special Stage-:受験勉強…&ホリエモン嘘だろ!?
ソーテーガイ(仮)だそうです。想定外って堀江社長の口癖だなぁ…(笑早くもCD発売予定わ3月だそう
http://blogs.yahoo.co.jp/musou1000ningiri/22466381.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?