アート/エンタメ
blog-headline+

 

立喰師列伝(たちぐいしれつでん)押井監督 実写とアニメで

「立喰師列伝(たちぐいしれつでん)押井監督 実写とアニメで」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*katteni CINEMA!:立喰師列伝(たちぐいしれつでん)
同じ立食いでも立喰師(たちぐいし)なるものがあるとは今日まで知らなかった。「お足」を払わず、
http://plaza.rakuten.co.jp/serpico/diary/200512300000/

*私とアニメと萌えと:今年公開「立喰師列伝」について
押井守監督の最新作が決定したということで早速原作らしき本を購入。映画のもとになった小説だと
http://d.hatena.ne.jp/kantatoboin/20060102

*ミリタリーマニアの生きる道:押井守監督の新作「立喰師列伝」完成
押井守信者でありながら、あんまり詳しく情報を追ってなかったのだが、多分「ミニパト」で披露された
http://bookguidebywingback.air-nifty.com/military/2006/01/post_b44d.html

*おもしろデザインNEWS!blog:押井守最新作は立喰師列伝?
いつもながら気になる押井守の作品。映画「イノセンス」とちがってコメディーとのこと
http://www.hotaru777.com/archives/2006/01/post_91.html

*ZERO:「立喰師列伝」
押井守監督の最新作「立喰師列伝」が、何だかとても面白そうで気になります(笑)!!
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/572.html

*きゃんずぶろぐ:立喰師列伝
なかなか味わい深い一文です(笑)プレスリリースにそう書いてあったのか,この記事の記者さん
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2006/01/04/113247.php

*どしっす!:押井守の新作映画が見に行きたい【立喰師列伝】
今回はどちらかと言うとパロディーに方面に傾いている作品なので、久々に楽しめそうなので
http://blog.so-net.ne.jp/doshi/2006-01-04

*どうぶつの部屋:映画ネタですが・・・
今日ネットでニュースをみていると押井守監督の「立喰師列伝」という作品が取り上げられていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/doubutuzuki/diary/200601040000/

*KUNIの回収日誌(仮):【立喰師列伝】ついに完成!!
ついに完成しました。久しぶりに笑える要素の多い作品なので期待しています。ところでスポニチは
http://plaza.rakuten.co.jp/touza/diary/200601040000/

*夢と妄想と現実と未来:現実
その押井守さんの最新作「立喰師列伝」が今年の春、公開されます。押井さんもかなりの自信作のようです
http://poyorevo.blog38.fc2.com/blog-entry-59.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 07:32

■コメント

トラックバックありがとうございます!
すごく期待の映画です。
楽しみにしています。

投稿者 ポヨレボ : 2006年01月06日 17:13

コメントしてください




保存しますか?