アート/エンタメ
blog-headline+

 

レイザーラモンHG『ヤング・マン(YOUNG MAN)』CD発売

「レイザーラモンHG『ヤング・マン(YOUNG MAN)』CD発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*ひとりよがり:HG
が曲だすらしいね、。歌手デビューかぁ。。。すごいなぁ。。。その名もヤングマン!!!??
http://yaplog.jp/5372/archive/58

*妄想大全集〜青島ぴーたんの戯言〜:HG歌手デビュー!
なんていうか、HGがあのYMCAをカバーするとか。 実はこの話、ミクシイに参加してる方がHGの
http://yaplog.jp/kitt/archive/27

*チラシの裏EX改めふんどし日記:HGとYMCA
コレはいい着眼点ですよ。YMCAって日本では西城秀樹がカバーして有名になりましたけど、
http://blog.goo.ne.jp/hybrid_rainbow321/e/48bb361b09e644e3cd7efc83dbc004cc

*Sex & Books & Football:20050105.thu
HG、ヒデキのカバーでCDデビュー。新年のテレビでやってた新ギャグは危なすぎた。
http://sbf.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/20050105thu.html

*Drop:何に立ち向かっていったらいい?
HGがCDデビューするらしいですね。絶好調ですね。住谷はずっと新喜劇で見てきたので今友達が
http://erydrop.exblog.jp/3993073

*『生活小説』生活:レイザーラモンHGが「ヤング・マン」でCDデビュー。
「ヤング・マン」の原曲、ビレッジ・ピープルの「YMCA」は、ゲイ賛歌。うまいとこ、突いてきましたね
http://seisyo.exblog.jp/2968446

*泣き虫バンビーナ:HG
なんとHGが2月にCDデビューするらしいです!!曲はヤングマン。テレビでプロモ見たけど
http://yaplog.jp/kyouka-dir23/archive/287

*RUN rabbit PUNCH:( ョ´Д`E)!!!
なんかHGがCDデビューらしいよw簡単に言うと・・・買え!!そして貸せ(ぉぃ
http://yaplog.jp/run_rabbit/archive/10

*アイドルヤバスギ情報局:レイザーラモンHGがCDデビュー!!!
ビレッジピープルはいわずと知れたハードゲイ元祖のようなグループ!ハードゲイ黄金時代がここに
http://d.hatena.ne.jp/firsthawk/20060105/1136457594

*目指せ1億円へのblog!?:レイザーラモンHG 吉本の新春総会に乱入!?
2月8日発売の「YOUNG MAN」でCDデビューとは・・・勢いがある人は違いますね!
http://oneclick.seesaa.net/article/11372561.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?