アート/エンタメ
blog-headline+

 

DASH村(日テレ『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIO出演)また出火

「DASH村(日テレ『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIO出演)また出火」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月21日収集分=

*ゲームの世代の前に・・・:DASH村・・またやっちゃったぁ〜!!
鉄腕DASHでお馴染みのDASH村・・・またまた火事ったみたい(火事った、って何・・??)
http://ameblo.jp/shogo-snake/entry-10008231043.html

*faith:DASH村、火事だって?
これで2度目でしょ?DASH村の火事って。「なんかあるんじゃない?」…ってちょっと思ってしまった
http://tacchan1972.jugem.cc/?eid=596

*永久の眠り:あらら
またDASH村、燃えたみたいですnまぁ炭焼き窯の屋根(?)だけらしいから被害少なくてよかったのかな
http://shianed.exblog.jp/2539671

*jamの徒然なるままに..:2度あることはなんとやら...
過疎化が進む現代において、10人にも満たない村であるのに「DASH村」程有名な村はないと思う。
http://yaplog.jp/jam0832/archive/200

*弓道部長のRAG化ブログ:また火事?
今回の火災は、炭を焼いている窯の窯口から出た火がトタンの炭小屋に燃え移ったかららしいので、
http://blogs.yahoo.co.jp/rag_aiko_kyudo/24030930.html

*ぶ(こ)ろぐ:TOKIQ
またすか。こうやって場所がばれていくという罠。
http://d.hatena.ne.jp/buko/20060121/1137849558

*Go for it:DASH村で…
今回は、炭焼き小屋の屋根が焼けてしまったとか…。幸いボヤで、けが人も延焼もなくて済んだらしい
http://do-elly-c.tea-nifty.com/go_for_it/2006/01/dash_4139.html

*Vitz Sound:DASH村また出火
ショックだ!!しかしたいした被害が出なくてよかった!!
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/2704159.html

*恋涙:WHAT'S海賊団&キンキラキンキ&DASH村
そういえば、DASH村がまた火事になったそうですねぇ!!私、番組見てないからあんまり
http://dearhero.jugem.jp/?eid=8

*Ridin' High:DASH村でまた火事が
また火災があったらしいです。ボヤ程度だったようですが。冬は乾燥していて火事になりやすい
http://laevatain.jugem.cc/?eid=439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月22日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?