アート/エンタメ
blog-headline+

 

徹子の部屋(テレビ朝日)祝30周年!

「徹子の部屋(テレビ朝日)祝30周年!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*私のBLOG:出演!「徹子の部屋」30th Anniversary Week - 2/3
来週の2月2日で30周年の放送記念を迎えるテレ朝「徹子の部屋」その記念すべき週は
http://blog.rise.ciao.jp/?eid=432606

*Kira Kira ぱらだいす:驚きの徹子さん
ニュースを読んでいたら、「徹子の部屋」が今年30周年と書いてあった。ゲストは3900人以上!
http://plaza.rakuten.co.jp/ichijj/diary/200601250000/

*ぬぬぬ?:バケモノ? 『徹子の部屋』 @30周年だそうです
なんと30年間1回も休んだことないそうです!!!! 恐るべし、黒柳徹子 やっぱりバケモノ?
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-314.html

*“陽気な”ひきこもり生活:30周年おめでとう!
「徹子の部屋」は、みなさんもご存知のように、黒柳徹子さんが司会を務める、お昼のトーク番組です
http://hamusuke3.blog37.fc2.com/blog-entry-56.html

*Doll Super Sweet:徹子の部屋
黒柳様の「徹子の部屋」が30周年ですって!嬉しい。徹子様、お元気でずっと続けてほしいな
http://yaplog.jp/princess125/archive/1790

*ad astra:徹子の部屋2・2で30周年!
「髪の形を変えると、見る人の関心が髪にいく。ゲスト以外に関心がいかないように、変えないで
http://plaza.rakuten.co.jp/boyakuossan/diary/200601250004/

*日記:徹子の部屋30周年
徹子の部屋が30周年だって!タマネギみたいな髪型が30年間同じなん!!第一回の放送
http://yaplog.jp/bambidiary/archive/176

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:徹子の部屋30周年
ニュースになるほどの長寿番組ですね、徹子の部屋。日本人で知らない人はいないんじゃないでしょうか
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e6bf.html

*my life goes like...:鉄人!?徹子「100歳まで!」“超長寿”宣言
すごいもんね、どんな相手でも話をどんどん引き出してきてねー。。あの人のテクニックはすごいよね
http://yaplog.jp/bemyside/archive/206

*±0:tetsuko's rooooom
長寿番組,"徹子の部屋"が来月2/2で30周年を迎えるそうな.素晴らしいですね
http://cowdy.exblog.jp/2580976

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?