アート/エンタメ
blog-headline+

 

辺見えみりとキム兄(木村祐一)が結婚?13歳差

「辺見えみりとキム兄(木村祐一)が結婚?13歳差」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*ネクタイとJAZZとお笑いと:木村祐一と辺見えみり
なんだか、ネットのニュースでキム兄と辺見えみりが結婚!!みたいな報道が流れていました。
http://yaplog.jp/neckjala/archive/42

*あいあい☆きゃっとのシングルライフ♪:2006-01-04-1
辺見えみりちゃんと、木村祐一郎さんが結婚前提のお付き合いをしているって。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/aiaicat/diary/200601040000/

*漫才革命:結婚おめでとーう。
きむ兄やん(はぁと)辺見えみりさん結婚おめでとう!!(*ゝω・)ノついに結婚しました
http://blogs.yahoo.co.jp/pikachu_seven11_greatkibun/21597682.html

*つれづれひーコ:お正月ももう終わり?
キムと辺見えみりが結婚だなんて〜(T−T)私、キムがすっごく好きな訳ではないけど
http://plaza.rakuten.co.jp/hibihibi112/diary/200601040000/

*デイ・プラ日記:キム兄
テレビで木村祐一(吉本のお笑い芸人)と辺見えみりが結婚するとかなんとかやってました。
http://akiko47718.exblog.jp/3989644

*myworld:辺見えみり☆キムキムにいやん
結婚おめでとう!!!え え えええええおぉ!?まじでか!?
http://yaplog.jp/pess/archive/154

*Superwoman Will Not Gon' Cry:キム兄
新年早々、キム兄こと木村祐一が辺見えみりと結婚か?のニュースに激しく凹んでいるわたくし・・・。
http://raphiama.exblog.jp/2383475

*日々思うこと:キム兄&辺見えみり
そうなの?? まだ分かんないみたいだけど、びっくりだわ。
http://ameblo.jp/ricken/entry-10007689682.html

*ぶりりあんとぶりりん:辺見えみり&キム兄やん
いや〜びっくりしましたね〜これ朝聞いた時はえ”〜〜〜〜!!!ってなりましたよ〜(^◇^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/buri4/diary/200601040000/

*STEP BY STEPの日記:仕事始め
昼食時の話題が、例の辺見えみりと木村祐一の結婚!やっぱり男は顔じゃないのう〜、男気やの〜と
http://plaza.rakuten.co.jp/siofus/diary/200601040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?