アート/エンタメ
blog-headline+

 

和央ようか(宝塚歌劇団宙組)骨盤骨折で公演中止に

「和央ようか(宝塚歌劇団宙組)骨盤骨折で公演中止に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月23日収集分=

*大学3年のつぶやき。:骨盤骨折
たかこさんの怪我は骨盤骨折、全治1ヶ月の重傷だそうです。Yahooのニューストピックス
http://blogs.yahoo.co.jp/guard8for12/21104909.html

*レビューはいかが?−こんなとこにも宝塚!:和央さん事故…2
重症じゃないですか…。私が昼休みに書いた「和央ようかが、バランスを崩し誤って落下…」という文
http://d.hatena.ne.jp/shou_chan/20051223/1135273140

*甘い生活。:安全と健康と
転落は和央氏本人のミスではなくて舞台機構上の問題ってことなんですよね?…ありえない。
http://pakkun.seesaa.net/article/10953722.html

*angel of music:しょっく(>_<。)その2
あれ、またヅカからだ。しかも和央ちゃんのライブショーが中止になった??ぇ、何か嫌な予感…。
http://yaplog.jp/yuyuland/archive/86

*A Lotus Flower:宙組・和央ようかライブショー『W−WING−』の公演中止
和央さんが舞台で転落されたってことは一昨日から知っていましたが、骨折で公演中止とは・・・・
http://reika19.blog41.fc2.com/blog-entry-4.html

*気まぐれ仔猫のマネキネマ:タカコさんが骨折
和央ようかさんの転落事故にニュースをご紹介しましたが、骨盤を骨折されていたとのことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/garashadoeiga/diary/200512230000/

*女性サロン(ヘアーサロン):和央ようか 骨盤骨折
宝塚歌劇団宙組トップスターの和央ようかが宙吊りの状態で焼く2メートルの高さから転落、骨盤骨折
http://blogs.yahoo.co.jp/hiichann285/21027384.html

*芸能ニュースネット:宝塚・和央ようかが転落で負傷 骨盤骨折
宝塚歌劇団の和央ようか(わおようか)さんが、21日の公演中に転落事故を起こし負傷してしまった
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/2533155.html

*Labyrinth of Silly Things:和央ようかライブショー公演中止@宙組
タカコさんッ 無理されないで、治療に専念なさって下さいね。。順調な回復を祈ってます…
http://ariadne888.blog21.fc2.com/blog-entry-163.html

*ゆかんこさんのクルホーム:和央さ〜ん!!!
和央ようかライブショ(18時半公演)ーにて、フライング場面で和央さん転落事故起きる。。。
http://curuhome.cururu.jp/sararan

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?