アート/エンタメ
blog-headline+

 

黒ひゲイ危機一発(トミー)同性愛団体が発売中止求める

「黒ひゲイ危機一発(トミー)同性愛団体が発売中止求める」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*猫ジジイのたわごと:玩具発売中止要求にHG側は生活権侵害で反訴せよ。
まだこういう紐付き集団が性差別を武器にタカれそうなところに因縁をつけるのは許せないのだ
http://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/200512220005/

*アラスカ猫蔵日記:今日の紙面から「「黒ひゲイ」発売 危機一髪」
黒ひげ危機一髪のレーザーラモンHGバージョンをトミーが予定しているそうなのだが
http://nekozou.blog.ocn.ne.jp/days/2005/12/post_ed15.html

*Love_moco:黒ひ"ゲイ"危機一発発売中止?
なんとフォオオ!で話題のあの方がモデルになっている黒ひげ危機一発ゲームが12/30に発売予定
http://moke2.jugem.cc/?eid=224

*(・ω・):「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める
黒ひゲイ危機一発を批判する割にはHGはそんなに批判されていないというのがちょっとおかしいですね
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50410876.html

*Unplugged:「黒ひゲイ危機一発」の危機
まぁ確かに、そういう観点で見ると、気持ちのいぃモノではないでしょうね。だけど、このゲームって
http://blog.zaq.ne.jp/unplugged/article/285/

*ペ特だ@cocolog:「黒ひゲイ危機一発」の危機
「ゲイをマゾ扱いするのは差別フォー!」ということですね。この件に関して是非「マゾ教員ネットワーク」
http://mony.cocolog-nifty.com/diary/2005/12/post_d823.html

*薄唇短舌:弱者のふりして権利を拡大するやり口の典型だな
ほんとにもう、言いがかりだな。普通の人は、こんなゲームで差別や偏見など持たないだろうに。
http://88th-night.tea-nifty.com/nekojita/2005/12/post_2378.html

*blog.qu-up.com ささ喜 blog:「黒ひゲイ危機一発」発売中止も!?
フォー!!発売はどうなるの!?フォー!!株式会社トミーさんなんとかしてフォー!!
http://blog.qu-up.com/?eid=353565

*車の中で聴く音楽:「黒ひゲイ危機一発」が危機一髪
おいおい偏見って初めっからあるじゃない。それなら、レイザーラモンHGが出てきた時点で抗議しろよ
http://blog.kansai.com/redfoxnumber6/318

*フロッグジャンプ★アッパー:黒ひゲイ危機一発
セイセイセイ。じゃぁ、黒ひげ危機一髪のせいで、ヒゲ生えた人に対して偏見を植え付けてるかい?
http://blog.frogjump.upper.jp/?eid=375712

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?