アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉岡秀隆と内田有紀(北の国から共演)も電撃離婚!

「吉岡秀隆と内田有紀(北の国から共演)も電撃離婚!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収集分=

*ブログのいぢりかた:内田有紀・吉岡秀隆が離婚
もう離婚ですか・・・というよりももう内田有紀が 30歳になるという方が驚きだったりして
http://plaza.rakuten.co.jp/metalica/diary/200512210001/

*北海道ブログちゃん:内田有紀・吉岡秀隆が離婚・・・。
富良野地区を舞台にした名ドラマ「北の国から」で共演した内田有紀さんと吉岡秀隆さんが離婚届を出した
http://pucchi.net/hokkaido/news/200512/uchida_yoshioka_rikon.php

*ボウズのブログ。:内田有紀さん・吉岡秀隆さんが離婚
内田有紀さんと吉岡秀隆さんがわずか3年で離婚しましたね!ボウズとしては・・・離婚して当然
http://bo-zu.mo-blog.jp/kininaru/2005/12/post_5b57.html

*人生山あり谷ありそして谷あり!?想いどおりにはいかないもんですね
内田有紀さんが離婚したそうだ。僕は、彼女は結構気に入っていた(熱心なファンという訳ではなかったが
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuramrk/20845593.html

*毎日の気持ち(Things I feel everyday.):離婚・結婚
今日びっくりしたのが、吉岡秀隆さんと内田有紀さんの離婚。結婚した時のあれ程幸せそうで
http://spaces.msn.com/members/nanohanakanachan/Blog/cns!1prAZs_7BsTGjbuehhZOimCA!278.entry

*SEQUENCE!:やーーーい。
「吉岡秀隆と内田有紀が電撃離婚」いや、この二人、おかしいと思ってたんだよ。
http://sequence.jugem.cc/?eid=476

*『生活小説』生活:内田有紀と吉岡秀隆、離婚してたんだって。
内田有紀って、デビュー時は、結構、ショック受けたんですけどね。吉岡君を選んで、なるほどなー
http://seisyo.exblog.jp/2882720

*ゆるりな日々:今日もかよっ!
なーんと、今日は吉岡秀隆と内田有紀が離婚ー!!なんだ!?12月は離婚の季節なのか!?
http://spaces.msn.com/members/sommeil-51/Blog/cns!1pd5m7hsdhjqKeR2CNXLEb6w!457.entry

*日々のニュース:吉岡秀隆・内田有紀離婚
芸能人の結婚・離婚ってあんまり興味がないんだけど、コレにはちょっくら驚いたワ
http://news.cheerful.pupu.jp/?eid=43848

*よらきる!Online 360:里香子より、こっち
内田有紀が、寂しさ(夫の居ない)に耐えられなかったらしい。ホンマかいな。 ヽ(´ー`)
http://spaces.msn.com/members/yorakiru/Blog/cns!1pgPnUgTwCxn68Ne2xAejg3Q!353.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?