アート/エンタメ
blog-headline+

 

仲間由紀恵と山本耕史がNHK紅白歌合戦の追加司会者に

「仲間由紀恵と山本耕史がNHK紅白歌合戦の追加司会者に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収集分=

*秘密のブ・ロ・グ:紅白司会に仲間由紀恵と山本耕史
NHKもつぼをおさえてるな。「新撰組」のスペシャルの前だからなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_super/18911853.html

*One-Way:紅白の司会に仲間由紀恵と山本耕史
言い方が悪いがNHKとしては飾りのつもりだろう。
http://onewayto.seesaa.net/article/10396207.html

*えなめるキス:紅白追加司会に仲間由紀恵と山本耕史
来年スタートの大河ドラマ「功名が辻」で主演が決まっているからという事もあるんでしょうけどね
http://blog.goo.ne.jp/perseus-go-go/e/ffb9d37f0ccce9b58ea527365d7a1b8b

*せぇら日記:紅白司会に山本耕史!
最大の国民的テレビ番組じゃないですか!いいの?いいの?ヤマコーでいいの?(失礼)
http://d.hatena.ne.jp/lisamoon/20051208/p1

*タイトルが決まらない(´・ω・`):ヽ(´ー`)ノ
仲間由紀恵もみのもんたもどうでもいいんです。どうでもどうでも。紅白見る気が出てきたどー!
http://d.hatena.ne.jp/watamo/20051208/1134040210

*この解決策じゃ、だめですか。:結局、今年も紅白は見ません。決定!
民放の人気者と大河ドラマで歌合戦を構成してどうすんだよ。独自性を打ち出せないなら、やめるべし
http://plaza.rakuten.co.jp/kaiketu/diary/200512080000/

*ダラダラ生活 日記:紅白の司会
NHKさん、年末年始は山本さんに「おんぶにだっこ」状態です。
http://blog.goo.ne.jp/tan-kan/e/35ec8f14cd65440e2740e9e738cb5c37

*古河日記:紅白司会に副長!!
年末は別の歌番組見るつもりだったけどこれはもう紅白を見るしかないよね!
http://koganikki.blog14.fc2.com/blog-entry-255.html

*Take it easy:今年の大晦日はNHKで!!
マジ楽しみなんだけどどうしよう・・・!?年末年始は、ホントに山本耕史から目が離せませんぜ!!
http://spaces.msn.com/members/7tails-hicom/Blog/cns!1pwCGBZ0tBPdGLHgFpyOH6QQ!167.entry

*愛と情熱の日々:紅白
毎年ずっと見ていないのですが・・これで今年の紅白歌合戦見る気になりました(*´д`*)
http://lplshino.exblog.jp/2798954

*Amanojaku:紅白の白組司会に山本さん
「仲間さんは知ってるけど、白組の方の人は誰?」って思われるのがイヤ。
http://plaza.rakuten.co.jp/susie2005/diary/200512080000/

*音楽日記:紅白歌合戦 司会者発表第2弾
意外だな。・・・ってか、山本くんが司会している姿が想像できない(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/makomet1028/19593967.html

*東海道線通勤日誌-season2-:う〜ん・・・想定外
紅白好きの新選組!好きとしては嬉しい限りなのですが、これは果たして大丈夫なのでしょうか(笑)
http://nanao7703.blog37.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 08:03

■コメント

はじめまして!TBありがとうございました。
お返ししようとしたところミスって二個も送っちゃいました…
すいません!よろしかったら削除してください…

ちなみに私はNHKの思惑がどうあろうと山本さんが見られるので嬉しいですw

投稿者 古河 : 2005年12月09日 17:05

コメントしてください




保存しますか?