アート/エンタメ
blog-headline+

 

大岡越前(加藤剛 主演)TBS特番で復活

「大岡越前(加藤剛 主演)TBS特番で復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*新・主殿頭の日記 更なる飛躍へ:加藤剛「大岡越前」特番で復活
「水戸黄門」が5代も続いているのに「大岡越前」は1代で終りですか。
http://blog.goo.ne.jp/goo0082/e/a625836052455563e6b583d54e0af1e0

*pocke:加藤剛「大岡越前」特番で復活
これは観なくては!今度こそ本当に最後の最後でしょう。加藤さん、お疲れ様でした。
http://blog.pocke.info/?eid=378435

*囃子こう&ベルルの『・・・ありゃ?』:おおお!!
何より初恋の「榊原伊織!!(竹脇無我様)」にお会いできる。
http://koubelll.seesaa.net/article/10830531.html

*まあ、いろいろありまして……:大岡越前、一夜限りの復活!
加藤剛さんのかっこよさで全て(お裁きの矛盾すらも)が許されるという(オイオイ)
http://blogs.yahoo.co.jp/ioio1982/20672822.html

*眉とシマシマ - 私のアメリカ生活:いとしの剛様
いいわ、いいわ。加藤剛67歳なんですって!でも、相変わらずいい男っ!
http://plaza.rakuten.co.jp/kumanonuigurumi/diary/200512200000/

*GLOOMの独り言・・。:☆大岡越前☆
なんと現水戸黄門もご出演だとか・・!!いや〜楽しみですな〜大岡越前・・・
http://gloom-niramiya.cocolog-nifty.com/makosuke/2005/12/post_00fc.html

*時間差攻撃:大岡越前
大岡越前はアタシの構成成分だから。江戸を斬るより、水戸黄門より、翔んでる!
http://alohawaii.at.webry.info/200512/article_3.html

*Titovの憂鬱:大岡越前復活!!!
加藤剛の優しそうな顔立ちがそのまま大岡越前に結びついてました。
http://egor.seesaa.net/article/10847151.html

*THP blog:あの男前の人気時代劇が復活!
寺社奉行に出世する完結編的なスペシャルとなるそうです。ちょっと残念ですね。
http://blog.livedoor.jp/thpblog/archives/50288463.html

*我楽多日誌:大岡様!
とても「大岡越前」が好きでした。年をとらないとわからない魅力なのかしら。
http://yaplog.jp/riko21/archive/230

*fs Log:加藤剛「大岡越前」特番で復活
どうせならキャスト一新で新シリーズやった方がいいんじゃね?とか思ったり。
http://d.hatena.ne.jp/kno/20051221/1135130669

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 11:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?