アート/エンタメ
blog-headline+

 

アン・ルイスがパニック障害克服し復活

「アン・ルイスがパニック障害克服し復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月12日収集分=

*日刊 ばみゅーだ新聞☆:アン・ルイスさんもそうだったんだ!
私も何年かかるかわかりませんが、この病気と鬱病ともうまく付き合って行こうと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/harumiina/diary/200511120000/

*バラ色の50代へのイバラの道:アン・ルイスも?!
同世代だしパニック障害とかの病名が書かれたから更年期性のものかなぁ〜って思った。
http://spaces.msn.com/members/masuesan/Blog/cns!1pMl4sTqfXcz_UGBKsEDY5Cw!176.entry

*hush-hush:克服とうまく付き合うは違う
克服という言葉を使われるのは精神疾患を持った人間には辛い。少なくとも私なら重荷。
http://cool-beauty.egoism.jp/journal/log/eid222.html

*The Riddle:嫉妬とねたみ
素直に喜べるかと言うと・・違うのよね。「なんだてめー元気になりやがって、むかつく」なのだ
http://www.theriddle.jp/2005/11/post_be08.html

*Private Room:アン・ルイス復活…パニック障害“克服”
穏やかな生活ってのをしないとだめなんでしょうかね。私もうまく付き合う方法を見つけなければ
http://bronzeback.cocolog-nifty.com/private_room/2005/11/post_eb86.html

*はじめまして、ようこそcpapa206ブログへ:アン・ルイス復活…パニック障害“克服”
のんびり生活したいのですが、こちとらサラリーマンの身分なのでそうはいきませんわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cpapa206/16192955.html

*世の中驚くことばかり!:いいねー!!!イカス!
超カッチョイー!!!暖かい笑顔も好き。がんばれ!マイペースで!!!
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/4bc8c166754fe52e7fad41ae8b972f81

*GEO’s LAND(楽天支局):アン・ルイス復活!!
ゆっくり治してね。ステージに復活するの、待ってるよp(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/geosland/diary/200511120000/

*僕のつぶやき。 ネットの窓から。:アン・ルイス復活…パニック障害“克服”
ロックの女王のイメージがある。僕はデビューの時からファンである
http://blog.goo.ne.jp/sdsd1212/e/ae7d567beec29f101e5dd8a58450db7e

*これもすべて同じ一日:アン・ルイス
『克服』という意味は『努力して困難な状態を乗り越えること』やっぱり完治はないのか…。
http://koresube1.blog17.fc2.com/blog-entry-168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 16:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?