アート/エンタメ
blog-headline+

 

前田健がゲイである事をカミングアウト武山に片思い?

「前田健がゲイである事をカミングアウト武山に片思い?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*1yard:ケンという名前はフラグなのか?
なんじゃそりゃあ〜という感じかもしれませんが、業界的に竹山イケるという人は多いみたいっす。
http://1yard.livedoor.biz/archives/50177418.html

*たまぶろぐ:大恐慌
オネエ業界における芸能人の値崩れが起きないか心配です。KABAちゃんとか冷や冷やしてないかな。
http://kawaz.blog7.fc2.com/blog-entry-48.html

*ぶ〜らり★ぶらり日記:びっくり!!そ〜だったのか・・・
テレビの前で堂々とカミングアウト出来るようになった日本の風潮には拍手を送りたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/aahid151/15991006.html

*『生活小説』生活:マエケン、ゲイをカミングアウト。
衝撃的でもなんでもないところが、すばらしい。
http://seisyo.exblog.jp/2486449

*にのきんのぺーじ:前田健がゲイ告白!!
芸能界って、ゲイとか多いんですね。反対のレズとかは、全然聞かないですが。
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/50179574.html

*RTN:前田健がゲイ告白!!
好きな奴がカンニングの竹山なんだってねw俺からしたらマニアックな気もするんだが。
http://ratino.blog32.fc2.com/blog-entry-19.html

*Not Defined:前健ゲイ告白
言われてみれば、巣の顔もゲイっぽい。なんで、最初から気が付かなかったんだろう。
http://www.not-defined.com/mt/archives/2005/11/post_162.html

*ボウズのブログ。:前田健やはりゲイだった。
前田健と竹山のカラミって想像できない。デブとデブで汗だらけのカラミ。。
http://bo-zu.mo-blog.jp/kininaru/2005/11/post_4a5b.html

*Short Cappuccino:リアルゲイならぬ、マジゲイが登場
また出渕の居場所が…Σ( ̄□ ̄;) RGキャラも、さすがに本物には勝てんやろ?
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-761.html

*ラナオの気になる出来事!:前田健、ゲイである事をカミングアウト
やっぱりねって感じですね。どこかそのような雰囲気が漂っていたような・・・
http://blog.laana.jp/?eid=183746

*パワーアップノート:前田健がゲイ告白!カンニングの竹山に?
だから、マエケンのあややは少しかわいかったのかぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/minicyuababi/diary/200511040001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月05日 09:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。