アート/エンタメ
blog-headline+

 

快楽亭ブラック(落語家)心筋梗塞で緊急入院

「快楽亭ブラック(落語家)心筋梗塞で緊急入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*士はおのれを知る者のために死す:快楽亭ブラック、入院。
大言壮語しているように見えたけど、やっぱり借金問題はさすがに心痛だったんだなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/20051022/1129962989

*いつも寝不足 (blog版):ありゃ、快楽亭ブラック倒れちゃったよ
命に別状はないようだが、2,000万の借金返済がどうなるのか気がかり。
http://blog.goo.ne.jp/querent/e/13f3c7719be1116efadb14a0870e3218

**S子の部屋:黒く塗れ
倒れたのが唐沢先生の前でホントによかった。医学の心得がある唐沢先生だから対応も早かった。
http://passage.tea-nifty.com/firedoor/2005/10/post_81ff.html

*ぶざまな塗り絵:ブラック師、緊急入院
仕事も競馬も上り調子になった途端の入院。まさに寸善尺魔。
http://blog.goo.ne.jp/slacker-yamano/e/bff2db9476ee1fbe402ee03e38adadef

*どうしましょ?この状態:こんなことがあるんだなぁ。
すごいことになっているな。唐沢さんの毒気に当てられたとか?そんなことはないか。
http://blog.goo.ne.jp/arrayszk/e/776c2ff5bedbdf0ec40033c3f6e1a8f8

*遊狂Blog:快楽亭ブラック心筋梗塞で3時間緊急手術
昨今に珍しい破滅型の咄家だけに、周囲もあきれながら期待してしまうようなところがある。
http://www.nakimi.com/mt/archives/2005/10/23/3/

*きまぐれじゃーなる:ブラック師匠入院!
びっくりしました。金曜日にラジオで久々に声を聞き、笑わせてもらった矢先だっただけに。
http://adaken66.cocolog-nifty.com/kimagure/2005/10/post_e8ee.html

*みみこなマイニチ:お大事に…
借金返済も元気であればこそだし、お元気ならば問題ないんですが…
http://blog.goo.ne.jp/mimiko211/e/4ec14aa993eba65bfede6186f56d99ed

*ネコ舞うニッキ:快楽亭ブラックさん心筋梗塞による緊急手術
なんとか大丈夫のようで。借金を返し終わるまでは死ねないということでしょうw
http://d.hatena.ne.jp/benitomoro33/20051023

*黍若日記:快楽亭ブラック心筋梗塞で3時間緊急手術
一日も早く良くなって、また借金返済の日々に戻って貰うしか無いですね。。。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/10/3_3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。