アート/エンタメ
blog-headline+

 

鳥越俊太郎さん 直腸がん手術のため入院

「鳥越俊太郎さん 直腸がん手術のため入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*僕のつぶやき。 ネットの窓から。:鳥越俊太郎さん入院
TVに移られてからもあなたのジャーナリストとしての活躍を心強く思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/sdsd1212/e/9a80bf0c480e0690032db918e0ceec49

*ライターkiyonoの欲ばりセイカツ:鳥越さんが…!
良くなって、またテレビで元気なお姿を見せてほしいです。毎朝会えないのが寂しいです…。
http://kee.cocolog-nifty.com/kiyono/2005/10/post_88e9.html

*気が向いたらBlogる:鳥越さん平癒祈願
鳥越さんのガンが早期ガンであること、一日も早い現場復帰を心からお祈りします。
http://two-five.way-nifty.com/blog/2005/10/post_f94f.html

*淡青のその日暮らし♪:鳥越さんのこと
『僕らの音楽』でのゲストと鳥越さんのインタビューを聞くのが好きでした。
http://blog.goo.ne.jp/usuao/e/2f2a9646676efa503837fd7434f6c5ca

*67blues:鳥越俊太郎さん、直腸がん手術
克服してほしいと思っています。あの独特のなまりのあるしゃべりは、僕には心地よかったから。
http://blog.67blues.com/?eid=198225

*しろやぎ日記:鳥越俊太郎さん入院
鳥越さんの言葉で語ってもらえる日が1日でも早く訪れますように。
http://yaplog.jp/yagineko/archive/286

*裕彦の「や」!別館:鳥越俊太郎氏、がんだった…
ぜひともがんに打ち勝ってほしいものです。なにせ、うちの父が胃がんで亡くなりましたから。
http://blog.duogate.jp/yasuoda/?y=2005&m=10&d=3

*日々の泡(あぶく):と、鳥越さん・・・
ガンになっても前向きでなんて格好良いんだ。しっかり療養して治して貰いたい。
http://hibi-no-abuku.jugem.jp/?eid=114

*TOMORROW IS ANOTHER DAY:鳥越さん、がんばれ!!
テレビ番組を通しての病状告白など、ジャーナリストとしての姿勢を強く感じます。
http://blog.tomorrowis.sunnyday.jp/?eid=198444

*Miyukiの独り言:かなり…ショック!
とてもお元気そうな声と勇気ある行動にスゴイなって思った。
http://blog.goo.ne.jp/miyukimusic/e/6a95a92d5ccc5af5e489878ebe96a174

*yamakyon50日記〜yonghaおとなのファンの広場:ショック!!
あのボクトツした語り口。いいよね〜。若い頃より今の方が素敵な人。
http://yamakyon50.exblog.jp/1913601

*後悔しないように生きて行きたいなぁ〜あなたと・・・:ジャーナリスト魂
あなたと同じジャーナリスト。病気は違うけど負けないでほしい
http://ameblo.jp/sakura1020/entry-10004829264.html

*夢のあとさき:復帰を信じて
尊敬に近い好意を抱く人物で、その驚きとショックは少なくない。
http://koiutu.blog12.fc2.com/blog-entry-325.html

*セラピスト春菜 純のブログ:ただの人間
なんて勇気のある人なんだろう、その強さは今まで色んな辛い事や悲しい事を経験したんだな
http://yaplog.jp/junharuna/archive/75

*aya:鳥越のしゅんちゃんが・・・・(汗)
65歳(だよね?)だから当然かな?ひどい場合、人口肛門をつけるそうです(ひぇぇぇ(叫))
http://15789727.at.webry.info/200510/article_5.html

*情熱の放熱 blog:ダンディなジャーナリスト”鳥越俊太郎”氏。
ショックは受けていないとのコメントを残してるそうですがそういった部分にも“彼の強さ”を感じる。
http://jyounetsu.jugem.jp/?eid=123

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 23:58

■コメント

今時のマスコミで、的を得たコメントをする謁財
来週からのレギュラ番組に期待している無理しないでね!

投稿者 関本 博 : 2005年11月04日 09:31

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。