アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドリカム記念館 北海道にオープン

「ドリカム記念館 北海道にオープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収集分=

*☆*:リーガル・ガール!*:☆:ドリカムの記念館
本当に好きです。想いは今でも変わっていません。いつか行くからね、池田町!!
http://blog.goo.ne.jp/one3900/e/a158d24a271f482d490c89b01c19ee46

*wide-media.net:ドリカムも参画。記念館の経済効果を知りたい。
どれほどの経済効果を池田町に(そしてドリカム)にもたらすのでしょうか。
http://wide-media.net/archives/2005/10/post_36.html

*Reading Sky:若輩ドリファン 嵐兎
美和ちゃんが北海道出身って正直知らなかったです。というよりは忘れてたんだと思います。
http://readingsky.blog25.fc2.com/blog-entry-29.html

*God Gave Rock and Roll to us:DCT garden IKEDA 本日オープン
地元に貢献できるなんて素敵だな、カッチョイイな、って思ってしまう・・
http://blog.livedoor.jp/midi_town/archives/50130551.html

*まいにちがしんせん:ドリカムって
池田町って、帯広の近くなんですね。北海道一周旅行で多分通ったと思います。
http://freshday.blog23.fc2.com/blog-entry-116.html

*warm feel * note book:DCTgarden 池田!!!!
なにより 思いがけず ドリに会えたことが 本当に嬉しかった〜〜〜
http://yaplog.jp/warmfeel/archive/61

*黍若日記:北海道にドリカム記念館オープン
ぜひ行ってみたい所。の1つです。場所はどこなのだろうな。。。やっぱ、とおいいや(^^;)
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/10/post_929.html

*CORSA:DCT garden IKEDA
2時間くらい待ったけど中も衣装とか沢山あって、みんなで騒ぎました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/corsa5/diary/200510030001/

*shu's bar:ドリカム記念館。
中にはコンサート衣装とかが展示してあります。ファンの方にはたまらない内容だと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/shuuman/e/5c5d9f85a8ab31fb8ae2549835745b75

*菜の花畑:ドリームズ・カム・トゥルー記念館オープン★
七夕の日に「DCTgarden IKEDA」でものみながら昔の思い出に浸ってみたい( ´ー`)
http://blog.nanohana.pinoko.jp/?eid=197494

*〜ココロをユタカにしたい日は〜:ドリカムが来た!
道東人としては大変うれしい限りです。ココでしか買えないグッズとかあるみたいだし必見の価値あり
http://get323.blog20.fc2.com/blog-entry-52.html

*++気まぐれDiary++:北海道にドリカム博物館!
やっぱり地元愛は強いのか、北海道にはドリカムとかグレイとかのファンが多いのかなぁ。
http://oisiijikan.blog11.fc2.com/blog-entry-56.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 14:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。