アート/エンタメ
blog-headline+

 

PENPALS(ロックバンド)解散

「PENPALS(ロックバンド)解散」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*漫ろ事:PENPALS解散
ずーっと活動休止でいてくれたら「いつか」っていう希望があったのにさー。仕方ないのだね。
http://d.hatena.ne.jp/ayucco/20051020/p1

*Chocochop*biscuits:永遠なんてない気がした。
私は幕張行けないけど、たくさんのオーディエンスに最高のロックンロールパーティを。
http://chocochop.blog13.fc2.com/blog-entry-49.html

*Black Rainbow:甘さ byとっしー
音楽だけは裏切らないと思ってたけど、結局何も信じれるものなんてありゃしない。
http://waterlily.seesaa.net/article/8370963.html

*黒 縁 ワ ー ル ド:解散
初めて生を体感できると思ったら、それがラスト。何が何でも行きます。アジカンとかぶっても絶対。
http://farfar.blog20.fc2.com/blog-entry-29.html

*Life Is Beautiful !!:PENPALS解散
最近聴いてなかったから今更ショック受けることなんてないと思ってたのになぁ。
http://blog.goo.ne.jp/nanai123/e/bf534b233b7aca40b1f1452b1d2f5700

*日々思うこと:こころのスター
何もかも嫌だ。仕事なんて、生きるなんて、意味を成さなくなるほどの出来事。
http://yaplog.jp/seinapoh/archive/22

*FULLTIME net.:PENPALS解散!
やはり解散とは惜しい限りです。これで一つ、好きなバンドが解散してしまった…。
http://fulltimeup.seesaa.net/article/8400151.html

*MEGANE★HOUSE:PENPALS
「ラヴソング」を歌ったあの瞬間は今でも鮮明に憶えてる。やべー・・・本当に悲しいわ・・・
http://nicotine-girl.seesaa.net/article/8429404.html

*best foot forward:PENPALS解散
久々にCD引っぱり出して聴き浸りながらも、やはりちょっと寂しい感じもしたり。
http://casriv.blog3.fc2.com/blog-entry-159.html

*のんびり。まったり。のんべんだらり。:解散…。
………あぁ、もうこんな熱くなれるバンドは出てこないのかな…。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura3939713/14569497.html

*TMQ-WEB:PENPALS「RIGHT NOW」(PENPALS解散に寄せて)
「このアルバムスゲーなぁおい!」と思ったことのある人間として、落としまえつけに行かないと。
http://www.tmq-web.com/2005/10/right_now.html

*SHAKA Ferret:PENPALSが解散
PENPALSの曲をかけながら、当時の意味のない断片的な瞬間をボーっと思い出す。
http://spaces.msn.com/members/ayuayuayuayuayuayuayuayu/Blog/cns!1p_CVS0RyfsKIAiByH6ybl9w!112.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。