アート/エンタメ
blog-headline+

 

テレビ東京の番組収録中にプールで骨折

「テレビ東京の番組収録中にプールで骨折」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*rambling life:番組収録中にプールで骨折 テレビ東京
なんでテレ東の番組をなぜ熊本で撮っていたのでしょう。テレ東映らないんですよ、熊本。
http://d.hatena.ne.jp/arakira/20050919/p3

*なんだか色々・・・ニュース:テレビ東京番組収録中に事故
他局でも似たような番組がありましたね。芸能人が、飛び込むまでの時間を計って云々というのが。
http://mkt.holy.jp/blog/archives/2005/09/post_828.html

*限定レア物宝島:テレビの企画が消えますね…
素人や芸人のやる「10メートル飛び込み」はテレビ界から消えてしまいますね。面白かったのに…。
http://blog.livedoor.jp/takarajima_23/archives/50153255.html

*猫柳本舗:アクアドーム熊本・・・
もしかして、あの度胸試しのパクリ??と、しょうも無いことを考えてしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoyanagi4333/diary/200509190000/

*成り行きアラカルト日記:テレビ東京の品性が疑われますね
視聴者参加番組という、安く番組を制作しようというスケベ根性が気に入らないなあ。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/dad5418f85ad363243c6036b7e595381

*shimaxのだらだらblogでもしますか。:パクって事故( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
テレビ収録の公募で集まった人は、事故って怪我した場合どんな保障があるのでしょうか?
http://shimax55.blog17.fc2.com/blog-entry-26.html

*pblog:テレ東「月曜エンタぁテイメント」収録中に事故
これテレ朝のQさまのパクリだろうけど、やはり素人参加でやるのは怖いな。
http://www.pblog.net/mt/archives/002868.php

*考えるのはタダ!?:yahooの記事ってウケる
プールに水は張ってあった!??!?!?!?あたりめーだろ!!
http://ameblo.jp/oamia/entry-10004409317.html

*ブレインデッドのおきらくごくらく日記:Qさまは大丈夫だろうか?
こんな事件があると自粛しないといけなくなるかも・・・と心配になった。
http://plaza.rakuten.co.jp/reakore/diary/200509190001/

*el-c-le日記Blog:10mからの飛び込みは危険!超危険!
どんな馬鹿な飛び込み方をしたのかってのはわからんが
http://blog.livedoor.jp/el0c0le/archives/50086303.html

*Cafe's Weblog@珈琲たいむ:ありえないでしょ!
アクアドームって国体競技が開催されたほどの公式のプールなんですよ!?
http://weblog.cafetime.main.jp/?eid=124640

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 08:10

■コメント

紹介ありがとうございます。

http://www.jiko.tv/
↑ここなんてどうでしょう?放送に関するアクシデントがいっぱいありますよ。

投稿者 ブレインデッド : 2005年09月20日 23:08

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。