アート/エンタメ
blog-headline+

 

石村舞波[Berryz工房]が卒業

「石村舞波[Berryz工房]が卒業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*逆境のレジェンド:舞波っち、卒業
せめてBeryyz工房が世間に認知されるまで、というのはファンのワガママなんでしょうねぇ。
http://blog.livedoor.jp/porukkusu1/archives/50044911.html

*加護焼酎:MAIHA!MAIHA!MAIHA!
彼女をもう、俺は見守ることができないんだなあと思うと、やはりとても悲しい。
http://kago.jugem.jp/?eid=373

*Berryz工房愛してます。:石村舞波ちゃん
『Berryz工房石村舞波』がいつまでも輝いていること。ずっと、ずっと忘れないでいたい。
http://d.hatena.ne.jp/masakimi/20050912

*あさみでぃず。:舞波。
Berryz工房に卒業はない。と思ってたのに・・・やっぱりあるんだね、そこがハロプロだわぁ〜(涙
http://yaplog.jp/mikichan-love/archive/56

*ドライブは掃除機に乗って☆:(´・ω・`)突然の悲劇(T_T)
アップフロントはまだ卒業、加入イベントを続けるつもりなんでしょうか?
http://marukenrocky.blog9.fc2.com/blog-entry-44.html

*夏焼雅☆みやが大好き♪:舞波の卒業について
単独ツアーができるまで成長できたのだから、もうすこし長くBerryz工房としてやっていって欲しかった。
http://d.hatena.ne.jp/meizin/20050912

*ノノl∂_∂’ル<よ〜そ〜みな〜んてゆ〜る〜さないわ〜よ〜♪:まいは
漏れ、本当にBerryz工房っていうグループが好きなんだな・・・。と素で思いましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/Motchy21/20050912

*Waver Diary:卒業
正直これをきっかけに自分の中で何かが変わりそうな気もしています。
http://peachful-days.at.webry.info/200509/article_2.html

*ヒトリゴトでも聞いてつかあさい:从 ’w’)
小学生でアイドル業界デビューで中一にして引退か、今後の人生にどういう風に影響あるんだろ?
http://kike-hitorigoto.seesaa.net/article/6873597.html

*須藤茉麻と真夏のすいか割り:俺は舞波が大好きです
だけどやっぱり目頭が熱くなります。不思議と涙が流れます。それでも必死に応援します。
http://berryzsm.blog20.fc2.com/blog-entry-5.html

*IN THE LIFE:手放した鳥は 二度とは戻ってこない
何か切ない。乗り越えなければ、舞波のこと気に入っていただけにつらい。
http://ogamak.blog18.fc2.com/blog-entry-29.html

*ハローお馬ちゃん:ベリーズ工房、石村さんハロプロ卒業の件
周りの目も色々あるから大変でしょうが、まだ中一だから未来の方が長いんです。
http://hellohorse.blog.ocn.ne.jp/hellohorse/2005/09/post_9129.html

*リアリズム〜残念が止まらない放課後〜:卒業でいいでしょ
僕たちファンが支えるのはスポットライトが当たっているほんのわずかな時間だけです。
http://maruyan77.blog17.fc2.com/blog-entry-27.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月14日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。