アート/エンタメ
blog-headline+

 

RAG FAIR アカペラグループ初の武道館ライブ

「RAG FAIR アカペラグループ初の武道館ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月28日収集分=

*笑う門には福来る:葡萄缶雷雨”<読めない!
ビックリしすぎじゃないよね?こーれはビックリするべき場所だよね?
http://yaplog.jp/comal/archive/331

*rag-blog:日本武道館LIVE決定!
FC先行がもしあれば今度こそ当たるかな?全員当選にでもしないと埋まらないっしょ(軽く失礼
http://spaces.msn.com/members/sagamihara/Blog/cns!1pEHTMTyF9jyfK-7U9Qs3leQ!329.entry

*おんぼろ屋敷:にゅーん
夢かと思いましたが本当ですか・・・・すげー
http://plaza.rakuten.co.jp/onboroy/diary/200508270000/

*Contrail飛行機雲のようにただまっすぐに。。:嘘ッ!?
ぜひ見に行きたいッ!!でも東京やしなぁ…無理かなぁ…
http://yaplog.jp/sky_contrail/archive/318

*のほほん〜お気楽な日々〜:サンスポ!!!
ってかあんな広いとこでアカペラは大丈夫なのかなぁ?まぁイヤホンもあるしね。
http://yaplog.jp/okirakudays/archive/8

*MIo美緒日記:武・・・武道館!?
美緒の知らないところで実はRAGってめっちゃ人気だったわけ??
http://d.hatena.ne.jp/MIo/20050827

*のほほん:RAG FAIR in武道館ライヴ
武道館ってどこにあるんですかね!?ていう問題は置いといて。15000人くらいはいるのね?!
http://blog.oricon.co.jp/anne_strawberry/archive/39

*のほほん日記:おめでとう!!
席とかはもうどこでもいいんです。とにかく武道館でやってくれるということが本当に嬉しくて。
http://fumi1023.blog7.fc2.com/blog-entry-151.html

*瀬戸際日記@本館:おめでとうございまっすんw
でもなァ…あたし受験生じゃん。最近成績相当ヤバイから…OKしてくれないと思う
http://american9knights.blog18.fc2.com/blog-entry-25.html

*(仮):聖地へ
アカペラの場合、広いところというのは不安を感じる。
http://koda.jugem.cc/?eid=1104

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。