アート/エンタメ
blog-headline+

 

電車男ヲタク割引を設定(藤沢の映画館)

「電車男ヲタク割引を設定(藤沢の映画館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収集分=

*こころの風景:<電車男>ヲタク割引を設定 藤沢の映画館
家に帰ると、近所の人に「あの人、おたくなんだって〜」とうわさをされる特典つき、、
http://starfield.exblog.jp/2193828

*雑記:ヲタク1枚23
うちから比較的近いけど、多分観には行かないし、行ったとしても言えません(笑)
http://i175cm.blog4.fc2.com/blog-entry-85.html

*Talk・ee-Talk・ee:電車男「ヲタク割引」に反響
なんていうか、実際「ヲタク1枚」って言ってる人を見たい。
http://akstns-s-3.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_f7d9.html

*INTERZONE:自己申告制
"ヤクザです"と申告して「仁義なき戦い」とか"ヘンタイです"と申告して「花と蛇」とかが割引に?
http://d.hatena.ne.jp/Jazz_Funk/20050823/1124795464

*ゆぶろぐ。:ヲタク割引
「ヲタク晒し」にも取れそうだけれども、証明不要なので客側は便利に使っているようだ。
http://d.hatena.ne.jp/youmoon/20050823/1124797206

*CLOCHE=DE=VENT:ヲタク割引
美容院とかね。普段ヲタクが入るのに勇気がいるところで割引をして欲しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/cloche/diary/200508230000/

*はみんこの傾向と対策:中谷美紀萌え〜
中には「アニヲタです」とか「ガンヲタです」とか言うつわものもいるとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/haminco/diary/200508230000/

*雑記帳〜太鼓叩けようの部屋:ヲタク1枚!
自己申告なので多分「ヲタク」と偽っている方もいるんでしょうな。
http://plaza.rakuten.co.jp/taikotatakeyoh/diary/200508230000/

*「気」の多い生活:ヲタク割引
ヲタクであることを露骨に利用するようになってはヲタクのよさが損なわれてしまう気がする
http://manmarugoencomehere3.cocolog-nifty.com/ki/2005/08/post_e52f.html

*Life goes on.:あなたは何ヲタですか?
自分だったら何ヲタと申告するだろうかw サカヲタ、ガンヲタあたりかなぁ。
http://youthk.blog2.fc2.com/blog-entry-124.html

*映画館ブログ:「ヲタク一枚」でおトクな気分
この程度で話題になるんだ。というのは正直、なんだかなぁという気がする。
http://eigakan.blog6.fc2.com/blog-entry-153.html

*ノブログ:ヲタク割引を設定 藤沢の映画館
安くなるとはいえ自己申告者が半分以上いるとはねぇ。
http://novitto.exblog.jp/2559229

*ヲタクのススメ:ヲタクのススメ
申告レベル過剰につき、私が行った時くらいは、タダにしていただきたい。
http://hellohowlow.cocolog-wbs.com/susume/2005/08/post_9355.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。