アート/エンタメ
blog-headline+

 

小沢健二『うさぎ!』小説連載開始

「小沢健二『うさぎ!』小説連載開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月18日収集分=

*ぼす部屋:小沢さんが連載小説?
小沢さんは小説家になっちゃうのん?
http://yaplog.jp/rainbow-boss/archive/524

*花も嵐も:嬉しい〜♪
発刊されるまで信用できません。「やっぱりやめた」なんて十分ありえる話です。
http://yachica.jugem.cc/?eid=390

*おつきみ:お久しぶりっ!
ていうかこの方今どこにいらっしゃるんでしょうか……ずーっと曲も聴いてないなぁ…
http://otsukimi.exblog.jp/3312046

*TS:元祖王子
ってか・・・買うのか私?!?!オザケン好きやったんよ。歌が下手だと言われてようと
http://blog.goo.ne.jp/twilight_stars/e/97654bd95428ccd9d0a1dc7aeb48c600

*likkle:小沢健二の小説「うさぎ!」連載開始
生きてたのね小沢!小説は未完にしないでね!楽しみすぎる!!
http://d.hatena.ne.jp/likkle/20050816/p1

*Sharpのアンシャープ日記:小沢健二がいよいよ始動
現在の部数は分からないけど、かなりの「小沢祭り」になりそうな予感。ワッショイ!
http://d.hatena.ne.jp/SHARP/20050816

*蜻蛉 〜かげろふ〜:小沢さん・・・・??
うーん、オザケンそう来たか・・・じゃなくて新譜は??って感じなのですが(笑)
http://kagerohu.lovesick.jp/blog/archives/002562.html

*でざいん愛…しりそめし頃に…:小沢健二の小説
「小説を書いてるよ」という話は聞いていたけど、やっと、ちゃんとした形で世に出るのね。
http://designmichi.blog4.fc2.com/blog-entry-154.html

*POP-ID選挙前通信。:小沢健二の小説「うさぎ!」連載開始。
「生きてるんだ。一緒にこの世界で。」と感じられることが、一番の喜びだ。
http://popid.exblog.jp/2511062

*いくらなんでも好きすぎる:≠SPW
「小沢健二」という名前を見ただけで一瞬ときめきましたよ。
http://yasagure-sakana.seesaa.net/article/5957299.html

*note:文豪復活!
目にした小沢クンの文章といったら、やる気のない自身のwebの日記くらいだったものね。
http://dubnarco.blog12.fc2.com/blog-entry-68.html

*文書生活 : TEXT LIFE:小沢健二は小説家に?
ちょっと書いてみようかなあ、というお手軽な雰囲気が感じられてしまう。
http://d.hatena.ne.jp/ydf/20050817/1124252057

*b_a_i_b_i_z の庭:オザケンの小説
昔話に秘められたメッセージって枠じゃないストーリーも読みたい
http://b-a-i-b-i-z.air-nifty.com/b_a_i_b_i_z/2005/08/2005817_1409.html

*カキチラス:ほぅ
微妙に複雑な心持アリ。
http://tuy.blog18.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 10:02

■コメント

はじめまして。トラックバックがあまりわからず何回もトラックバックしてしましました。どうもすみません、お手数ではございますが複数の箇所削除お願いいたします。

投稿者 spectacle : 2005年11月06日 14:52

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。