アート/エンタメ
blog-headline+

 

小林尊さん 香港の早食い競争で優勝

「小林尊さん 香港の早食い競争で優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*なんとかなるでそ。:フードファイター再び
この人には、「最近、夏バテで食欲不振やねんよな〜」てな事はないんやろか?羨ましい。
http://hizmi.blog18.fc2.com/blog-entry-12.html

*Sukima Windows Plus:小林さん、肉まん100個で優勝
来年のホットドッグ大食いまでの間に、彼がどこの国に出没するのかが非常に楽しみです。
http://skmwin.net/archives/000768.html

*White Room:すごい!
この人の胃はどんな胃をしているのだろう。
http://blog.livedoor.jp/mak001jp/archives/30284747.html

*sima2*blog:メジャー級の早食いチャンピオン
陸上で言うとカールルイス(ふるっ)なみ?早食いでかつ大食いなんですねぇ・・・
http://sima2.com/archives/000863.html

*たにたにたにたにたにたにしっ!:いいなぁ…
あたいも大食いと自他共に認められていたのにねぇ〜。最近は胃が小さくなったのかも
http://tanishi00.seesaa.net/article/5911854.html

*徒然閑話:胃のレントゲン写真を
この手の人の胃のレントゲン写真を、「使用前」「使用後」で見てみたいんです・・。
http://unclemac.exblog.jp/521663

*One And Only:今度は肉まん100個だ!・・チャンピオン小林尊さん
ちょっとだけ、胃袋の心配をしてしまったのは私だけでしょうか?
http://knty.seesaa.net/article/5923492.html

*Landscape:肉まん100個
「大食いはスポーツだ!!」と言い切ってしまう小林君はある意味すごい。
http://blog.livedoor.jp/fu_keiya001/archives/50125346.html

*根性なしの午後:100
そろそろフードバトルクラブを復活してもよいのでは?
http://blog.goo.ne.jp/itsd31hl/e/abbeb5aa5738e3d3b7a4b740bf77613f

*ClamBake:フードファイターが肉まん100個ォォ
現地の人も細い青年がこれだけ食べたのですからさぞかし驚いたでしょう。
http://clambake.blog6.fc2.com/blog-entry-76.html

*セバスチャン高校農学部:フードファイト
日本のフードファイターは世界でもトップですね。でも全然誇らしくない
http://blog.goo.ne.jp/moutyottomigidattarasutoraiku/e/bebaf3f981a8695fe2eaa4890077b2c6

*Cool Drive:12分間で肉まん100個飲み込む「津波」
食べる事さえままならない子供達だっているのに・・・ 幸せだね。。小林さん
http://cooldrive.blog6.fc2.com/blog-entry-19.html

*光さんBLOG:流石、早食いチャンピオン!
私も若ければ、大食い、早食いコンテストの予選ぐらいには、出場したかったです
http://blog.goo.ne.jp/ami-go_hikaru/e/ceab0a13c9dfd6d76b6edbcee13ceced

*ネットの拾いもんにゅうす:小林尊さん、香港の早食い競争で優勝
まさに世界最速の早食い男!肉まんって一個だいたい350Kcal程度ってことは100個で35000Kcal
http://guide.seesaa.net/article/5939914.html

*エサな日々:まだやってたのかw
同時期に活躍してた赤坂のオバちゃんとか、他のメンバーって何してるんだろ?
http://esa.kawauso.whitesnow.jp/?eid=37697

*パパセンセー:小林さん、肉まん100個で優勝
食べ方が普通ではないような気もしますが、(水につけながら食べるとか・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/teach_father_strategist/8890119.html

*思いつくまま 独り言:肉まん100個!!
味わって食べたいもんだぁ〜〜 無理しちゃあとが怖いぞ〜〜〜
http://blog.goo.ne.jp/masayan310/e/1ffe8738e6259fcd1462bdffeae26e2e

*狂喜!!人間観察:フードファイツ!!!
いつかオリンピックの競技になります!!(断!!)
http://blog.livedoor.jp/revenge108/archives/50035783.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 09:35

■コメント

こんばんは。はじめまして。
TBありがとうございます。
(こちらもTBさせていただきますね)

「小林さんの胃は別次元に繋がってるんやで」と
言われても信じてしまう食べっぷりですよね〜。

ほんまに羨ましいです!

投稿者 ヒズミ@なんとかなるでそ。 : 2005年08月17日 19:27

 TBありがとうございます。
彼のますますの活躍を
期待します。
 ところで、この記事を読んで
私も豚マン(肉まん)が
食べたくなり
買いに行こうと思っております。

投稿者 : 2005年08月17日 21:37

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。