アート/エンタメ
blog-headline+

 

川嶋あい自分の生い立ちを告白

「川嶋あい自分の生い立ちを告白」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*MMR!:番外編 川嶋あいさんの事
彼女の歌がいい年したおじさんを感動させるだけの力を持っていることは変わりありません。
http://blog.goo.ne.jp/isa_k/e/0c1378c7986aeea8865dd894dd51590a

*のほほん研究室の片隅から:川嶋あいさんの生育歴にちょっとビックリ
しかし彼女に限っていえばすごい運命のイタズラやなと思いました。
http://blog.so-net.ne.jp/yukishige/2005-08-02

*Flower that blooms in snow:川嶋あいさんからのメッセージ
勇気を持って告白していただいた川嶋あいさんに対して、「ありがとう!」の言葉をお贈りしたいです。
http://angel.marine.sunnyday.jp/?eid=164657

*しらたまのきまぐれ日記:川嶋あいの告白
その強い思いと歌で救われた人はたくさんいるのですから。私もそのうちの一人です。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiratama525/diary/200508020000/

*吟遊詩人:川嶋あいのこと
16歳でみなしご(所謂天涯孤独、)ってどんな気持ちなんやろ・・・想像できない。
http://blog.livedoor.jp/couturier20/archives/29521023.html

*男30代!! セミ起業したけどどうなるの?・・・九州福岡より:川嶋あい感動したなぁ。
これだけ辛くても自分の思いを歌に乗せて人々に感動や癒しを与えているのだから素晴らしい。
http://fkk.livedoor.biz/archives/29514307.html

*LOCO-LOCO鬼嫁:川嶋あいって…
世の中に、たった一人残され《死》も考えたって。せめて、兄弟姉妹がいたらね・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/kalian_kahanan/archives/1595119.html

*Bってどうよ?:川嶋 あい
なんとも切ないというか彼女自身の人生に涙とまでいかないがぐっと来たよ
http://72519564.at.webry.info/200508/article_2.html

*H×S天下一無道界:路上の天使
4人の親を失い、生きてきた彼女の歌はとても繊細で、とても激しくて、とても悲しくて、とても温かい
http://yaplog.jp/1coin1lucky/archive/103

*isnow's Blog:拾われた愛 育まれた絆
内面的にはすごく不安定で、つらいからこそ、外面的には強くなっていくものなのかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/snow_librarian/archives/29519781.html

*"タスク"(+9Sound) 個人のページ:健気にも程がある…
ここまできたら健気にもほどがあるぞ…。まるで昼ドラじゃん!
http://tasuku.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_761f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 11:22

■コメント

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/

投稿者 天 : 2005年10月13日 10:17

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。