アート/エンタメ
blog-headline+

 

[ザ!鉄腕!DASH]いたずらチェーンメール

「[ザ!鉄腕!DASH]いたずらチェーンメール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収集分=

*ピーターぱん日記:気をつけて
なんで回すかなぁ・・・と朝から首を傾げっぱなしの私(ー’`ー;)
http://blogs.yahoo.co.jp/pan_g_yzy/9066762.html

*なぎおと風:日テレ 鉄腕DASHのチェーンメール
友達からチェーンメール』ショックでした。大好きな子で信頼を越えて尊敬してる子だったから。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagisanootome/9441703.html

*つれづれなるままに:チェーンメール
目的はなんなのか?送ったから、何の得にもならないはずですよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/khitsujik/9520947.html

tomy@blog:「鉄腕!」かたりいたずらメール
彼女に廻って来るって事は沖縄だけじゃなく全国に広がりつつあるみたいやね。
http://tomytaku.blog14.fc2.com/blog-entry-118.html

*Tohru(達)のだべり:懐かしくなかったのね…。
昔のネタに踊らされたんじゃなくて最新のネタだったんだね…。
http://ta-ka-tohru.seesaa.net/article/6076801.html

*MORE☆Oh Yeah!!:あぁ…
『自分が回さなくても勝手に広まるさぁ〜』と転送せずに放っておいたのですが、正解でしたね
http://blog.livedoor.jp/kyonchi06/archives/30514810.html

*COOLで行こう:「ザ!鉄腕!DASH」のチェーンメール
友達からきた自分のメールの内容です。久々に送ってきたのがチェーンメールって・・・・呆れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep_striker_108/9561592.html

*ニュース斜め読み:「鉄腕!」かたりいたずらメール
かなり気まずい思いをしましたが、誰かが止めないと止まりませんからね。チェーンメールは。
http://88829727.at.webry.info/200508/article_24.html

*Mario Blog:「ザ!鉄腕!DASH」のチェーンメール
鉄腕ダッシュのチェーンメールっていつになったら無くなるんだろう。暇な奴もいるもんだヽ(´ー`)ノ
http://mario-blog.seesaa.net/article/6078631.html

*CLUB.J:チェーンメール
「愛は地球を救う」バージョンもあるらしいですよ。
http://club-j.jugem.jp/?eid=32

*HIROSHISMの見聞自録:チェーンメール。
以前ほどこういう類のいたずら楽しめない自分が少しむなしい(。´Д⊂)うぅ・・・
http://blog.livedoor.jp/topwater81/archives/30520084.html

*☆ななの24計画☆:「鉄腕!」かたりいたずらメール
ちょっと本気にしてテレビみようと思ってたとこだった
http://blog.goo.ne.jp/nanakichi-77/e/7af72155dd915b567a02f3d7c101238c

*のんかー日記:鉄腕チェーンメール
私はチェーンメールを絶対に回しません!というのも苦い思い出があるから
http://yaplog.jp/nonka-diary/archive/187

*Memorin's Memo:人気番組を騙るチェーンメール出回る
なぜこんな古めかしいチェーンメール騒ぎが、今時再燃しているのだろうか?新手の個人情報収集?
http://memorin.cocolog-nifty.com/memomemo/2005/08/post_7957.html

*Nachher aufraumen:まだこのネタで・・・
時代遅れの蒙古・・・模倣犯がやってるのかな?はっきり言って寒い…
http://blog.so-net.ne.jp/futagonoseiza/2005-08-21

*情報システム部門コンサルタントのBlog:「鉄腕!」を語ったチェーンメール
転送してはいけない。また、送った人を悪く言うことも止めたほうがいい場合が多い。
http://blog.goo.ne.jp/harukiya_inc/e/fe47e3bb66eaa05185e7800e6446c341

*日常日記:あれ?この話・・・
まぁ、メールの代金を払ってするようなことじゃないと思うがね・・・
http://blog.goo.ne.jp/yukari4646/e/12f737d5d958db72dd40647039d74cf7

*noharmのおうち:「鉄腕!」語りいたずらメール
残念ながら私は携帯ではメールのやり取りをしないので、私のところに来ることはないのだが。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/590c7d8aaf1ec79b65e0499929c39d92

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 12:01

■コメント

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
TBありがとうございました。
それと、記事も紹介していただいて
ありがとうございました!!

まだ、このメール広がってるみたいですね。
これだけニュースになってるというのに・・・。
また、お邪魔させて頂きますね(^-^)

投稿者 トミー : 2005年08月25日 04:06

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。