アート/エンタメ
blog-headline+

 

t.A.T.u 新曲で日本に懺悔

「t.A.T.u 新曲で日本に懺悔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*のさのぶろぐ:I’m Sorry Japan
ええええええ!? なんで今更…
http://nosir.blog4.fc2.com/blog-entry-224.html

*夢見る月の輝きと、魂燃ゆる太陽の情熱:日本への謝罪ソング収録だってさ…
いつも、『タトゥー』の話題になった時、タモさん、ヘコんだ顔してんだぞ!
http://blog.livedoor.jp/nob4691/archives/27999989.html

*夜だけのパラダイス:懺悔なさい…懺悔なさい…
急遽二曲唄うことになったチバユウスケにも謝れ!
http://coolerking.cocolog-nifty.com/paradise/2005/07/post_6731.html

*GARAKUTA ICHI:日本のファンへ向けて懺悔の曲を作成
でも悪いのは彼女達のプロデューサーだったイヴァン・シャポヴァロフ氏なんだよね。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/07/tatu.html

*Blogでビュー!:タトゥー、日本への謝罪ソング
謝る気も無いのに謝罪ソングですか・・・馬鹿にしてますね
http://blog.livedoor.jp/kyo88/archives/50033380.html

*熊田カヲルのひまつぶし:また日本に来たりするんじゃねえだろうなぁ
マスコミ通じて謝罪するとか何か方法はあるでしょうに。
http://kumadakaworu.blog8.fc2.com/blog-entry-96.html

*ハスキー・ア・ゴーゴー:日本のファンへ向けて懺悔の曲を作成だって
またあの学生服で活動する気なんでしょうかね?
http://huskygo.blog8.fc2.com/blog-entry-131.html

*話すことでもないような内容を書いてるブログ:I’m Sorry Japan
ぜひともその歌、Mステで唄ってもらいたいものだ。
http://blog.livedoor.jp/telumic/archives/28028809.html

*やねごんの日記:日本よ、ごめん。そして死にたくなる
マジで「ごめんなさい」なんて歌うのだったら哀しい。あな哀しい。
http://d.hatena.ne.jp/lever_building/20050714#p1

*彷徨える夜の魂:t.A.T.uが新曲で日本に懺悔
私的には痛々しさしか感じないんですが。
http://xxxxx.jp/mt/archives/2005/07/tatu.html

*ABSTACLE WEB COLUMN:タトゥー
良い曲が収録されてたら普通に売れると思うんだけどねぇ。
http://column.abstacle.heavy.jp/?eid=216599

*百合よもやま:t.A.T.u.がぁぁぁ!
大好きだったんです、『タトゥー』。歌が、ではなく、その曖昧な存在そのものが。
http://blog.goo.ne.jp/aotachiemi/e/203d2285556410146b3a3f0c29b285d4

*NICKEL WOUND:t.A.T.u.が「日本のみなさんごめんなさい」
情け深い日本人なら許してあげましょうよw
http://typod.blog10.fc2.com/blog-entry-24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。