アート/エンタメ
blog-headline+

 

奥菜恵が藤田晋社長と離婚

「奥菜恵が藤田晋社長と離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*元SEの公務員日記:奥菜恵 離婚
またテレビに復帰するのかな?ちょっと楽しみ。
http://blog.so-net.ne.jp/fromse/2005-07-22-1

*チョコレイトをパキッとわった音:女優の奥菜恵さんが離婚
この夫婦は珍しく、羨ましかったのに。旦那金持ちだし、ホリエモンよりかっこいーでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/morioalice/e/e39d7a93440d248edc67e6fe3a50b875

*ざわ とーく:藤田晋社長と奥菜恵が離婚
「自分のブログで発表した」とYahooのTOPに出たとたんにameba blogが落ちたからなぁ…
http://blog.livedoor.jp/zawayoshi/archives/28678255.html

*江戸日記:奥菜恵が   
やっぱ結局IT社長は金だけでモテるだけですぐ捨てられんだな。かわいそうに、藤田さん
http://blog.goo.ne.jp/at-ied/e/3ee2333e6d47988eb30b52d9ec74f3b8

*赤い"piyopiyo"手帳:お別れ
ちょっと、淋しいなぁ〜。そして、「解決しがたい問題」ってなんだろう?
http://blog.livedoor.jp/piyo_red/archives/28678613.html

*毎日ラララ:結婚とはなんぞや?
離婚の真相なんて当の本人同士でなければ判らないことだけどさ。
http://blog.goo.ne.jp/river009/e/0b6b1091d25c3ae4b0df20e7587dda6b

*30代サラリーマンの人生設計(起業できるか・・・):藤田氏と奥菜恵が離婚
やはり並大抵の忙しさではないため、なかなか家庭生活は難しいのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/masato2010/e/37f5c52fe6ac8fb9b0b03302ac9a5f0e

*Rin's Room:びっくり!
藤田夫妻の写真を見ながら「いい感じのご夫婦じゃん」って思ってたのに。
http://blog.goo.ne.jp/rinrin930/e/2f81e3a1e297bb3c94e2ad31bf55d06a

*屋根裏部屋の絵日記:藤田社長、奥菜恵と離婚
今現在、アクセス集中でアメーバブログ、繋がりません。
http://blog.livedoor.jp/satoc/archives/28677264.html

*E-L602S:奥菜恵離婚
いやぁ、超短いこと・・・。びっくりですよ、はい。
http://blog.goo.ne.jp/high-position_l602s/e/0f21e0a7bc225f0f6bc79a01915aad83

****徒然なるままに***:ええっ!!?
藤田社長の場合は職業がら、ってところもあるんだけれどBlog(Web)の影響力、みたいなものを痛感。
http://405.livedoor.biz/archives/28677638.html

*冷やし中華始めました!:離婚しちゃったか・・・
4月からは奥菜恵が仕事を再開しているが、これも関係あるのかな。
http://blog.livedoor.jp/mura_coming/archives/28677349.html

*BlueDiamond:離婚ですの!
ま、奥菜さんの場合 まだお若いですしねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/dream_police/e/1d1d3e22fef0eae816b2140da162fe5e

*酒あっての俺ですわ…。:奥菜恵の離婚。
大方「浮気」か「性生活の不一致」が理由なんじゃないだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/chavez-0316/e/10d260634d586a61983606c920be81d5

*詳しいことはよくわからん:奥菜恵が離婚!藤田社長と
全然どうでもいい話なんだけど、慰謝料たっぷり貰えるのかなぁ
http://blog.livedoor.jp/ernie_a_a/archives/28676146.html

*cocoa日記:奥菜恵 離婚・・・
1年主婦業で休んでこの間復帰したと思ったら離婚・・・。芸能人ってすぐに離婚するのね・・。
http://aqua-cocoa.blog.ocn.ne.jp/cocoa/2005/07/post_79ad.html

*Do as you like:IT社長は速いのがお好き
早く離婚しちゃうってのは、しょせん「お試しセット感覚」だからなんだろうなあ、と思う。
http://deckard.blog3.fc2.com/blog-entry-761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:42

■コメント

TBありがとうございました・・・。 

あっと言う間の離婚でビックリ!!
 奥菜恵は主婦って感じじゃないものね・・・。 (^_^;)

ホント芸能人はくっついたり離れたりが激しいわ・・・。

投稿者 cocoa : 2005年07月23日 05:22

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。