アート/エンタメ
blog-headline+

 

丹下桜さん結婚(元声優)

「丹下桜さん結婚(元声優)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*はてなの茶碗:暑いよ
もう、そっとしておいてあげるべき人だと感じました。本当にお幸せに〜
http://d.hatena.ne.jp/liontamarin/20050718/1121707183

*遙か彼方へ忘れたい備忘録:さくらというか丹下桜入籍
急にいなくなったのは、なんでだっけなぁ・・・?
http://d.hatena.ne.jp/kanata7/20050718/1121704077

*サイド9:(元)丹下桜が結婚
つーか再婚?(だったような・・・)
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/28337134.html

*MidnightTeatime:丹下桜さん入籍
あー、なんか切ない。なんだろうこの気持ち。
http://serika.livedoor.biz/archives/28364418.html

*夜の散歩道:丹下桜、自身のオフィシャルサイトで入籍を発表
嬉しいやら悲しいやら・・・とりあえず、さくらちゃん(CCの方)は不滅です!
http://blog.livedoor.jp/lain0424/archives/28355700.html

*kirameki.snow-sugar.de:おめでとう 丹下桜さん
ファイナルコンサート 未来からのエアメール から 5年になるのか。
http://kirameki.snow-sugar.de/blog/2005/07/18/sakura-tange/

*ぷりすの気まぐれ日記:丹下桜さん、御入籍
あの日からもう5年たったんですね。長いようで、短い感じです。
http://pris.seesaa.net/article/5192369.html

*nyu8∞blog:丹下桜の入籍報告
いろいろ思うところがあるがあえて何もいうまい
http://d.hatena.ne.jp/nyu8/20050719/1121748352

*ばれとるけん.com:さくら入籍したもん!
この知らせを聞いて目の前が真っ暗になるオタクは何人出たんだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/baretoruken/20050719/p2

*萌え萌え:丹下桜が結婚!おめでとう
昨年10月に復帰したと書いてあった。さくらという名前でCDを出していることなのだろうか。
http://fukuju.blog1.fc2.com/blog-entry-80.html

*気まぐれ日記:丹下桜嬢が結婚
引退した理由が結婚では?という噂もありましたが違ったようですね なんだったんだろう
http://gaudnk.jugem.jp/?eid=1354

*GOT’s徒然日々:丹下桜さん
思えば昔は大ファンだったなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/Yanagawa/20050719/1121737574

*廃人道中号:”Y”・・・近所のジャスコってどこだっけ
何年経とうが好きな声優第1位は変わりません。
http://d.hatena.ne.jp/roze/20050719#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。