アート/エンタメ
blog-headline+

 

お台場冒険王(フジテレビ)

「お台場冒険王(フジテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*popoのあやみき日記:お台場冒険王
松浦亜弥が「お台場冒険王」の「ほんとにあった怖い話 3D恐怖シアター」に登場することになった。
http://d.hatena.ne.jp/ayasumikitty/20050713#p2

*はてな?:2005/07/13(Wed)
お台場冒険王行きてぇ!などとそんな事をふと思った。ゴーイングメリー号で矢口と出会いたいです。
http://d.hatena.ne.jp/grayson/20050713

*ぎるぼんな日々。:最終日。
お台場冒険王の準備工事をいろんな所でしてました。15日からなんですねー。
http://gills.blog.ocn.ne.jp/hinata/2005/07/post_0ab6.html

*教祖の館:【必読】お台場冒険王2005「FUJIPOP音箱登龍門」について 
お台場冒険王2005「FUJIPOP音箱登龍門」に出演することは決まっているんですぎゃ
http://blog.livedoor.jp/kyoso1/archives/27985638.html

*あっちゃんのひとこと:DRAGON GATEがフジテレビとタッグを組んだ。
昨年も見に行った、お台場冒険王の季節。本当にうきうきです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akichankenchan/6732261.html

*せんこう花火が消えるまで(ピリリとね) :お台場冒険王
今、めざましテレビ見ているけどどうやら今年はお台場冒険王に行かなくて良いみたいw
http://d.hatena.ne.jp/bla/20050715/1121380911

*toshiの一人ゴト!Diary!!:冒険王スペシャル・リーグ
8月の6日、7日、13日、14日に開催されるそうです。場所はお台場冒険王特設会場。
http://d.hatena.ne.jp/toshi3561/20050715/1121430865

*三河屋の開店休業中。:  浅井企画、フットサル参戦。
冒険王リーグに、浅井企画所属タレントのチーム「ASAI RED ROSE」が参戦する。
http://i-field.at.webry.info/200507/article_10.html

*恥と共に去りぬ:お台場冒険王前追記
お台場冒険王は10:00から。ということはもしかしてめざましどようびは公開放送ではないのでは??
http://d.hatena.ne.jp/homeless/20050716/p1

*目指せ江戸川区民。:お台場冒険王2005
んんん… 今年は行かないかな と思ったらすかいらーくグループ 冒険王リーグ とやらがあるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/makiru/20050716#p1

*今日はこんなとこですかあ :  お台場で使う体力
三連休が始まり、フジテレビでは夏休み全般にわたるイベント、「お台場冒険王」が始まりました。
http://tokororokotoro.at.webry.info/200507/article_14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。