アート/エンタメ
blog-headline+

 

中尊寺ゆつこ遺産で母と夫が法廷闘争

「中尊寺ゆつこ遺産で母と夫が法廷闘争」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*めざせ!カチガメ:金のないところに煙は立たない
お金はないと困るけど、ありすぎてもダメなのね。
http://debihyon.blog2.fc2.com/blog-entry-1231.html
 
*鴎のキャナリン:中尊寺さん遺産で母と夫が法廷闘争
だって、民法どおりに行くと、半分こずつなのに〜。やだな。
http://blog.goo.ne.jp/umiyamaai/e/d4b7716f0f3b6f06aa5b909bfc88eda2

*tsurezure-diary:遺産争いってやだね
遺産を相続できるのは夫と子どもになるようだから、母親はもらえないわけで。
http://blog.goo.ne.jp/o-kojo/e/53b8931cf6d4fd078242baaf05597bda

*車の中で聴く音楽:金はどこへゆく、、、
遺産全額寄付したらええねん。ほんまにお金がいるとこに。
http://blog.kansai.com/redfoxnumber6/94

*日々雑記:『相続争いはどこにでもある。』
醜い争いはお孫さんのためになりませんで。
http://tukin.blog7.fc2.com/blog-entry-40.html

*湯の街・行政書士奮闘日記:2005-07-12
遺言書はなかったのでしょうか?中尊寺さん、草葉の陰で悲しんでいますよ、きっと。
http://d.hatena.ne.jp/cbsolicitor/20050712

*たまちゃんのてーげー日記:中尊寺ゆつこさん遺産で母と夫が法廷闘争
故人は本当に浮かばれませんね。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/27830835.html

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:ここもですか・・・
未だにお墓にも入れず、魂がさまよっているようでかわいそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/76dd911b4785af3407fe82b0d2368d7d

*Dress You Up:故中尊寺ゆつこさんとこも遺産問題勃発
なんでそんな人のお金をあてにする人がおおいのかな?
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/07/post_d853.html

*平成鸚鵡籠中記:中尊寺さんの悲劇
日々の生活にも困っている身としては、争えるだけ幸せのような気もしますけどね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1597646

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。