アート/エンタメ
blog-headline+

 

林家こん平 脳梗塞(多発性硬化症)だった

「林家こん平 脳梗塞(多発性硬化症)だった」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月8日収集分=

*あぶかわ Go→ のどくろ話:こん平、実は脳梗塞だった
復帰は大丈夫なのでしょうか。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=205214

*横隔膜のたわごと:師匠の復帰
復帰が万全であることを祈りたい。まだまだ老け込むお年ではないはずだから
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/9b4641cb08312c17005afedce72ee1cc

*普通に Gay 120%:こん平師匠、そうだったんですか!
師匠!声帯だなんて嘘ついて。 皆に心配かけまい、、、として。
http://lovepeace4u.blog13.fc2.com/blog-entry-29.html

*Fine colorday:自分が嫌いになった日
たい平さんはどうなる??座布団運びになるんでしょうかね(笑)
http://d.hatena.ne.jp/manomano/20050705/1120582625

*最近気になることなど:そらそうだ
声帯痛めたぐらいでこんなに休みが長引くわけないもの。
http://blogs.dion.ne.jp/headstrong/archives/1428958.html

*金沢誠のエンタメ総研:こん平師匠復帰で思うタレントの病気情報開示
実際は事実と違うが、このウソはついてもいいウソだと思う。
http://kanapen.cocolog-nifty.com/rumour/2005/07/post_7a75.html

*TSJ付゛録゛II:こん平師匠、脳梗塞だった!?
こん平・たい平のダブルレギュラー出演を実現して欲しいものですが、
http://tsjblog2.e217.net/2005/07/06/611

*flying bed man:こん平さんの復帰をお待ちしております
十分な休養を取られてから再度当番してほしいなと思います。たい平さんも出番が増えますしね!
http://flyingbedman.bblog.jp/entry/204945/

*ちるのゲーム日記:良かった。
ウチの父より若いじゃん。頑張って欲しいな。歌丸さんも頑張ってるしさ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiruchiru27/diary/200507080001/

*ソラトブログ:リハビリ
はやく笑点で「ちゃんら〜ん」が聞きたいですね(´-`)
http://foolbird.exblog.jp/2081347

*けせらせら:こん平師匠
欧米人がよくなるらしいけど、日本人でも増加傾向にあるらしい…。
http://itoukaz.sakura.ne.jp/sb/log/eid390.html

*陽だまりのデッキ:多発性硬化症だって・・
手のしびれや発声の困難から休養に入ったらしい。私と同じ病気なんだぁ・・・
http://blogs.dion.ne.jp/hidamari_deck/archives/1437457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月09日 09:41

■コメント

 私は9年前MSが発症しました。ステロイドを飲みインターフェロンの自己注射をしましたが、毎年毎年再発入院しました。症状は視覚障害、歩行障害でした。ジャパンヘルスサミットの商品を一生懸命飲みました。去年再発しなくて今年も再発しませんでした。これって寛解?前立腺ガンが発症した父もジャパンヘルスサミットの商品を飲み腫瘍マーカーが0.02が2年続いています。こん平師匠もされたらと思います。

投稿者 大塚真由美 : 2005年12月22日 01:35

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。