アート/エンタメ
blog-headline+

 

モーニング娘。新曲発売記念握手会

「モーニング娘。新曲発売記念握手会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

*Anatairo〜アナタイロ〜:デタ。
果たしてこれで本当にいいものなんでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/Gun/20050707

*Intermezzo 〜アダージェットブリランテ〜:モーニング娘。「色っぽい じれったい」
事務所も今回は本気のようです。背水の陣です。これで浮上しなかったら・・・
http://fbird.blog14.fc2.com/blog-entry-42.html

*紺が輝く季節: はやく・・・会いたいの・・・
世間はそんなにもうモーニング娘。に興味が無いんだよな〜。
http://d.hatena.ne.jp/sein_konno/20050707/p1

*ハロプロとシスアドと:「娘。新曲発売記念で握手会」についつい文句を。
エビでタイ釣るっていうんじゃなく、種蒔いて水やって太陽あてて育てろってことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/since970907/diary/200507070000/

*マリーンズ娘。フェデレーション日々講釈:ようやくですなあ。
東名阪で3組ってのがなんですが、事務所としては最高の判断かと。
http://d.hatena.ne.jp/hokko/20050707#p1

*ニュースの切れ味:新生モーニング娘。1日3都市握手会
しかし、どうしてこう頻繁に辞めたり加入したりを繰り返すんでしょうね。
http://news-insurance.seesaa.net/article/4899655.html

*はろぶろ:「色っぽい じれったい」握手会PR記事+α
確実に売れるでしょうね。今度は手ごわそうだ。
http://blog.livedoor.jp/helloblog/archives/27399791.html

*由なし事を書き留める日記:大概乙
「新生モー娘。」だの、「久住」という文字が至る所にwそんなにプレッシャー与えるなや、とw
http://d.hatena.ne.jp/starpomu/20050707

*どうにもこうにもるちゃりぶれ♪:七夕。
ちっとも行きたい気分にならないよ。
http://d.hatena.ne.jp/ruchacha/20050707#p1

*特命アイドルニュース:8・27に1日3都市握手会行脚
初心に帰って握手会。面白いと思います。
http://idolidol.seesaa.net/article/4891779.html

*E3の寝亀日記〜頂上なんて目指さない〜: 東名阪 握手サーキット
10枚くらいの応募で当たってくれればよいが
http://d.hatena.ne.jp/kamei-eri1223/20050707

*まきING:「モーニング娘。/色っぽい じれったい」
ってかCD買うか買わないかってところから始めないとな。
http://d.hatena.ne.jp/ogichikku/20050707/p2

*ムスメ。ストロングスタイル:抱きしめて 彼方
それにしてもアップフロントってマジで必死だな
http://d.hatena.ne.jp/arbmameo/20050707#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 14:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。