アート/エンタメ
blog-headline+

 

西田尚美さん結婚

「西田尚美さん結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

*じゃんけんをする猫:西田尚美結婚
木村多江に続いてということでショックを受けている人が多いのが面白い。
http://d.hatena.ne.jp/fukuroneko/20050705#p1

*ハイライトに徒然:オップス!
お相手が誰なのかが気になる所だけども、正直どうでも良いっす。だって俺ではないんだもの。
http://d.hatena.ne.jp/takahashi-yuki/20050705

*masochisticDays:西田尚美さん、結婚。
お仕事は続けられるみたいなのでひとまず安心しました。よかった。
http://masochisticlog.cocolog-nifty.com/masochisticdays/2005/07/post_6c57.html

*ぶちたわ:西田尚美結婚
こういうあっさりした報告、嫌いじゃないです。
http://buchi.blog11.fc2.com/blog-entry-81.html

*萌え人物伝:女優西田尚美が結婚、仕事は継続
この結婚が役者としてプラスになりますように。
http://kio.seesaa.net/article/4849339.html

*ボニゅっき:西田尚美さん
年上なのに、大学生かな?って思うぐらい若々しくて、華奢で、とてもキレイな人でした。
http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/27211901.html

*44103’s 徒然日記:西田尚美さん、御結婚
友人K君、悔しがってるかな(´艸`)
http://plaza.rakuten.co.jp/okamuh1982/diary/200507050000/

*まゆぅの恋:西田尚美さんご結婚♪
「ナビィの恋」「ホテル・ハイビスカス」・・と出演されて、とっても縁の深い西田さん。
http://yes-visions.cocolog-nifty.com/mayulove/2005/07/post_468f.html

*札幌ではたらく土地家屋調査士のBlog:好きな女優
30才を過ぎて、いいなぁと思う女優さんは いまのところ「西田尚美」と「深津絵里」
http://chousa.blog4.fc2.com/blog-entry-142.html

*スナオなオコトバ:西田さんおめでとう
映画界においても、なくてはならない、役者さんです。お幸せに。
http://d.hatena.ne.jp/sunblue/20050705/1120552308

*ニュースつまみ食い:西田尚美、結婚
微妙に好感度大の女優さんなんですが、イマイチ主役があまり無かったり…。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/07/post_ba26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:45

■コメント

「萌え人物伝」もえです。TBありがとうございます。
TB返しするとダブりますのでコメントで失礼します。

投稿者 もえ : 2005年07月06日 08:18

はじめまして、「まゆぅの恋」です。
TBありがとうございます!
ご結婚されたのを期に、是非みなさんも「ナビィの恋」や「ホテル・ハイビスカス」を見てくださいね♪ほんとに素敵な西田さん! 
益々のご活躍を祈っているまゆぅです。

投稿者 まゆぅ : 2005年07月06日 11:24

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。