アート/エンタメ
blog-headline+

 

報道ステーション古舘キャスターが謝罪

「報道ステーション古舘キャスターが謝罪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

*morioXのもくもく日記:最近何をしても変化を感じない、かな。
政治家に突っ込まれて簡単に窮してしまうテレビキャスターって、どうなんだろ。
http://d.hatena.ne.jp/morioX/20050704#p3

*ウェブログさいとう: 仕方なく謝罪するテレ朝
他にも頭下げないとならないことありますよね。頑張ってください。
http://nyoro22.seesaa.net/article/4835132.html

*自在コラム:すがすがしい謝罪
見ていて違和感はなかった。かえって、「古舘は成長したのではないか」と思わせるほど。
http://blog.goo.ne.jp/f-uno/e/8dba357bdfca19502fa5bdd05607f4a4

*世界の中心で左右をヲチするノケモノ:報道ステーションがなんかを謝罪したらしい。
その路線変更はなぜか? なにがそうさせたか? そこが今度は興味深い感じ。
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050705/p1

*Iced Double Tall Caramel Latte:朝日的マッチポンプの典型
自民党の謝罪要求に応じなかったくせに、わざわざ都議選の翌日になってから謝罪した
http://blog.goo.ne.jp/izumi_kanesada/e/525f940b593e63c4e4e3901fc35f8a5f

*きょうの気分:古舘キャスターがおわび 自民・岡田氏へのコメントで
誤解を招きかねない言葉遣いをした自民党議員にも問題はあるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/lefty_zoe/e/5add41d24abb9783328fb87f55af5ac3

*LRW :報道ステーションが謝罪
中国からの抗議にはすぐに反応していますが、 自民党だと期間を置かないと謝罪しない
http://loadrunner.blog3.fc2.com/blog-entry-82.html

*ニュースつまみ食い: 古舘キャスター、自民党と岡田直樹参院議員に謝罪
所詮は芸能人。報道人としての自覚が足りないのではないでしょうか? 
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/07/post_7545.html

*ねこまんま:古舘キャスター、番組で謝罪
「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」が水面下で動いたんじゃないのかな?
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/e9957dc7d658c4f883591323e9e2a28c

*リッキーズサイト3 ソーラーシステム:古舘キャスター、番組で自民に謝罪
番組のキャスターの意見なんて、本当に自分の憶測とかが殆どだし、別にいいじゃね?
http://z563.jugem.jp/?eid=102

*時評親爺:テレビ朝日・古舘キャスターの真摯度を問う
政治・政策批判と言うのはその場限りのプロレス中継と同じような勢いでは語れない。
http://selgae.exblog.jp/1182390

*rarelity0: 報道ステーション、自民党岡田議員に謝罪
謝罪を要求した自民党&岡田議員にはGJと言ってあげてもいいんじゃないでしょうか。
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/4847934.html

*紫電のぐだぐだ不定期ブログ: 報ステの古舘発言
他の番組での彼を見る限り、古舘自身はそこまで左と言うわけでもないような気はするが。
http://siden.cocolog-nifty.com/robopitcher/2005/07/post_3ba7.html

*讀読新聞blog版:古舘「無神経な発言」事件
讀読新聞「4週間前のことでしょ?まだご本人の真意を問いただしなかったワ〜ケ?」
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/2bc6ec8cb5724afebb05236917d85a26

*Studio RAIN's diary: テレ朝躍進
古舘さんが謝ってたけど、なんで方針転換したんだろう、とちょっと訝ってしまいました。
http://studio-rain.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_7f23.html

*YAMATO 2005:久米さん、陰で笑う「古館君、そんなに甘くはないよ」
以下に今上り調子の古館にとってこれは痛恨の一撃になったのは必至である。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10002651386.html

*三日坊主症候群:古舘キャスターが謝罪
質の低さに呆れた。タイトルを ”夜のワイドショ−” ステーション のほうがいいのでは。
http://blog.goo.ne.jp/graisse/e/93cbee37a2cef9fd0bb5c800a11982f0

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。