アート/エンタメ
blog-headline+

 

[眞鍋かをり の ここだけの話]ブログ書籍化

「[眞鍋かをり の ここだけの話]ブログ書籍化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

*チェケラッチョ日記:眞鍋さんのブログ本
ちょっと悪い印象だったんですけど、ブログ読んでたらだんだん好きになっちゃいました
http://blog.livedoor.jp/naonaonari11/archives/27016541.html

*゚・*:.。..。.:*・゜姫様のCrown Jewels・゜゚・*:.。..。.:*:ちーちゃんの幼なじみこと
かをりちゃんのプリクラが私のプリコレミラーに貼ってあるのが姫の密かな誇りです(*´σー`)エヘヘ
http://blog.livedoor.jp/wagamamaenikki521/archives/26986333.html

*食生活はバブリーに☆彡:眞鍋ブログが本になる!?
中山道でマンピコをされながらも、こんな作業を地道にしておられたのですね。
http://blog.livedoor.jp/h7nakaji/archives/26995323.html

*ShortCut:「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化するらしい
ちょっとアバウトすぎやしませんか眞鍋サン。
http://blog.livedoor.jp/stct/archives/27007964.html

*姫島通信:“Blogの女王”が本に…マジスカ!!Σ(Д`|||ノ)ノ
あの書き方は真似できないヽ(||| ´ー)ノ フッ
http://blog.livedoor.jp/sakisms/archives/27021602.html

*釣りのえきすブログ:おめでとうございます!
文才というのでしょうか、何回読んでも笑える、ホント楽しいblogです。
http://2ri-ex.cocolog-nifty.com/igosso/2005/07/post_44f6.html

*毎日更新できないだらだら日記:眞鍋かをりさんが「うれしい報告」!?
芸能界はにわかにおめでたブームのようで。もしかして、真鍋さんも…。
http://blog.livedoor.jp/nao_cafe/archives/26935515.html

*さかっちブログ:「眞鍋かをりのここだけの話」
出だしが結婚話か?と思わせるような話術で読者を翻弄。かをりちゃんらしいな。
http://saka.exblog.jp/3046496

BEAUTY@LIFE age.30〜:眞鍋かをり様が遂に!!!
ワタクシは、単純な為…遂に、ご結婚かしら!?と思いきや!
http://pure.pure-garnet.vivian.jp/?eid=43324

*canis-side:おめでた!?
でも、結婚も婚約も関係ないじゃん(゚Д゚;)
http://canisside.exblog.jp/2190083

*元気印の日なたぼっこ:眞鍋姐さんのブログが本になる!
オイラ姐さんの為に大量購入して行商に出て歩いて売ってくるッス!
http://genkizirusi.at.webry.info/200507/article_5.html

*ゴンベのべんご:眞鍋かをりさんが重大報告? 遂に...
ベストセラーまちがいないっす?もしかして映画になるっすか?
http://gonbe.air-nifty.com/blog/2005/07/post_5aa4.html

*564号室の患者:キターーーーー!!
満を持しての出版ですよ、芸能人blogの火つけ的存在の眞鍋かをりblogが!!
http://www.mypress.jp/v2_writers/yukiya/story/?story_id=1103865

*静かな雨の夜に:眞鍋かをりのここだけの話
加筆や掲載されなかったなんかもあるらしいんで期待は膨らみます。
http://darkred.seesaa.net/article/4782114.html

*blog-m:眞鍋のブログ本 
ブログの教科書としても最適かも?
http://yaplog.jp/blog-m/archive/763

*ニュース:ブログ本化が決定!!
しかし彼女の公式ブログのTB数 半端じゃねーわ、ホンマに。
http://news24.blog15.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。