アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドラえもん音頭リニューアル

「ドラえもん音頭リニューアル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*「それはそれでええやん?」2:「ドラえもん音頭」リニューアル!
出来れば名前は伏せておいて欲しかった、さりげなくテロップのみで・・・
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/108

*ママの友:新・ドラえもん音頭
今年の盆踊りは新・ドラえもん音頭が踊れるように練習せねば。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakutyou/diary/200507290001/

*うっかりはんぞう:ドラえもんサンバ?
ドラえもんが腰を振るシーン?腰無いのに?
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/07/post_5553.html

*書いちゃった:夏ですね…
永遠にドラえもん音頭は「ヨータヨタヨッタッセ!」から揺らぐ事はないだろうけどさ。
http://d.hatena.ne.jp/you_hikyaku/20050729/1122604211

*へなちょこ綴り:「踊れ!どれ.ドラ.ドラえもん音頭」
やはり、声優さんが代わったという事も関係有るのでしょうか?
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/akiha_3/eid/163529

*真島茂樹ファンクラブ(非公式):「ドラえもん音頭」をマジーが振付け
ドラえもんやのび太にも腰をシェイクさせてしまうなんて、さっすがマジー!
http://blog.so-net.ne.jp/iwtk/2005-07-29-2

*序庵つれづれ記 //和の心を求めて//:ドラえもんサンバ?
老いも若きも輪になってピコって腰を振ってるのってなんていうか・・・かわいいかも
http://blog.livedoor.jp/jo_an/archives/29230122.html

*某所発:どらり どらり
声優交代から、どんどん変わっていきますね。
http://tm1976.exblog.jp/343111

*Σ(゚д゚)<ばきーん ◆5ujcDeqyPEのひとりごと:はぁ〜ドラえもん音頭
なんでいまさら…((・д・:))って感じですが…
http://blog.livedoor.jp/fsasuga/archives/29206121.html

*pblog:新ドラえもん音頭は真島茂樹が振り付け!
曲名はドラサンバのほうが良かったのでは?
http://www.pblog.net/mt/archives/002749.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月31日 16:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。