アート/エンタメ
blog-headline+

 

女王の教室ダイジェスト(日本テレビ)

「女王の教室ダイジェスト(日本テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*ゆいたいです日記:女王の教室
主役の女の子かわいいですね たまーに「テヘっ」とかやるんですけど鬼ポワワですな
http://d.hatena.ne.jp/kumai-yurina/20050730/1122705447

*なし:7月30日の日記
スクミズ着ていじめられてる番宣にやられた感もありますが、小学生もかわええね。
http://diarynote.jp/d/33107/20050730/

*これがわしの生きる道: 女王の教室
悪い事したら、周りがどんだけ苦しむのかを、教育する事は間違ってはないと思う。
http://zan.cocolog-nifty.com/zan/2005/07/post_5a12.html

*のらくら日記 あどばんす。: 女王の教室ってホラー番組なの?
人なんてこんな程度なのか。友情なんてそんなものか。でも見ちゃってる私は・・・
http://kimagure-miya.269g.net/article/596136.html

*な〜〜る流「美的感覚」ブログ:女王の教室ダイジェストを見ました。
人間不信になりそうなドラマではあるが、 現実にありそうなところもあってドキドキ。
http://naruchan.blog2.fc2.com/blog-entry-63.html

*フナタビ: 女王の教室
人間不信になりそう俺の人生に酷似してて精神的ダメージが極度にでかいんだ・・・
http://fisher.seesaa.net/article/5482854.html

*主観だけで世の中を見る: 女王の教室
くだらなすぎて面白いかも 教育問題に少しは警鐘を鳴らすすことになってくれれば
http://syukan.seesaa.net/article/5483006.html

*ぷろぐ: 女王の教室
普通の教師ドラマと違って、教師が完全に敵という感じなんだけど、最後どうなるのかなぁ…
http://tamapoohblog.seesaa.net/article/5483164.html

*大学生の為替株式・洋楽名盤 女王の教室
ここまで感情を移入できて、出演してるキャラに腹を立てたり出来るドラマは初めて。
http://nyororototo.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html

*Sunday*Sandy:マイぬのなぷブーム
ドラマ見てげんなりするのもどうかと思うけど、感情が動くってことは健康な証拠!
http://blog.livedoor.jp/sundaysandy/archives/29271400.html

*Blue Rose’s blog:「 女王の教室 」
内容を 問題視するより、現代の 歪んだ 鏡に 反射した 映像と 考えるのも 一考かも
http://kingdomsha.exblog.jp/1419780

*徒然風流戯れ言葉 女王の教室
私があのクラスにいたら、絶対反抗しませんね。 するだけ無駄じゃないですか。
http://zaregoto04.blog13.fc2.com/blog-entry-22.html

*茶々日記。:お姉ちゃん・・・!!
現代の先生自体の問題やら、生徒の問題やら提起するのはいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tiro-110/e/bb9464df38c14e1eeb5f829326cf56fd

*ぐっちの日記:女王の教室の総集編
毎回見てるとマンネリに感じてしまう方が気になるなぁ。リアルには感じるんだけどね。
http://d.hatena.ne.jp/MIZOMIZO/20050730#1122710823

*HEAVY METAL forever: 女王の教室
近年体罰を良くないと思ってる傾向があるけど、いいじゃん体罰あったって。
http://heavymetal.blog.ocn.ne.jp/top/2005/07/post_5a12.html

*日常の出来事:女王の教室
教師役は演じてるだけで、本当のイメージはこんな感じですよってなアピール?
http://juverazio.exblog.jp/2395066

*そらと風に《メイサートンによせて》:『女王の教室』の気味悪さ
気持ちが悪くなった。あそこまで子どもを追い詰めるシーンを続ける必要があるのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/soyokazetohanamizuki/e/08627db018b1eb58ca55d68d67f95e91

*霞流の日常生活:女王の教室が楽しみー
胃がキュっとなりますが、だけど見てしまう。でも、実況をして、気を紛らわしながら・・・・
http://utada-colors.at.webry.info/200507/article_35.html

*テレビ番組を斬る!: 「女王の教室」北原保雄「問題な日本語」台本チェック
「イジメ」とも思える「イビリ」に「賛否両論」があるところであるが?…内情的には?
http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2005/07/post_a5f0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 18:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。