アート/エンタメ
blog-headline+

 

NSPリーダー天野滋さん死去

「NSPリーダー天野滋さん死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

*こままのお買い物天国♪:NSPを想う
つい最近まで元気だったんじゃん!なんで急に逝ってしまうの?
http://plaza.rakuten.co.jp/koma62/diary/200507040000/

*ジェンガっ!!:合掌
オフィシャルサイトは彼を悼む悲鳴のような声でいっぱい。
http://plaza.rakuten.co.jp/aloneagain/diary/200507040001/

*「それはそれでええやん?」2:NSPの天野滋さんが死去
本当、こんな時に「雨は似合わない」よ・・・
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/64

*fukino’s weblog:夕暮れ時は寂しそう・・・
再デビューの話を先日テレビで見たところなのにさぞ心残りだったでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/otukuni_robin/archives/27144893.html

*Soul Station:NSPの
歌声は変わってなくて、懐かしく見てたのに本当に残念です。
http://blog.livedoor.jp/yuumi178/archives/27143370.html

*おやじのLucky-blog:NSPとしての声を、もう一度聞きたかった。
お付き合いがあるわけではありませんが、身近な人が逝ってしまったような気がします。
http://blog.kansai.com/luckybook/130

*HanGyoDon:ベンジョムシは不滅なのだ!
フォーククラブを部へ昇格させたほど夢中になった、先輩がNSPの大ファンだったのだ。
http://hangyodon.cocolog-nifty.com/hangyodon/2005/07/post_2722.html

*にゃあのつぶやき:さ〜よなら〜
NSPっていうのは繊細なユニットで、透き通る声ときれいなハーモニーが好きでした。
http://merosodays.air-nifty.com/meroso04/2005/07/post_f795.html

*kiyo's Bar:天野滋さんに想う
今思えばその復活アルバムの歌には深いメッセージもあったことに気付かされる。
http://spaces.msn.com/members/kiyoBar/Blog/cns!1pla7pAAChR0LwvWo_t8L5Jg!121.entry

*Fifth Green Lung:NSP
「さようなら」っていう名曲も知ったんだ。そうやって辿るととあの頃を鮮明に思い出す。
http://www.adee.net/sb/log/eid167.html

*Lycoris:ショックです・・・
「夕暮れ時はさびしそう」は、今でも夕焼けを見ると頭の中を流れていきます。
http://lycorisflower.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。