アート/エンタメ
blog-headline+

 

菊間千乃アナの処分甘い(NEWS未成年飲酒事件)

「菊間千乃アナの処分甘い(NEWS未成年飲酒事件)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*ニュースつまみ食い:「菊間アナの処分甘い」村田国家公安委員長
1週間の謹慎処分は普通のサラリーマンとしては妥当な処分ではないだろうか?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/07/post_83ef.html

** Arcobaleno Blog *:フジの処分は甘い・・・けれど(苦笑
まさか、国家公安委員長までしゃしゃりでてくるとは。そんなに大袈裟にしなくても・・・
http://blog.livedoor.jp/daisy_57/archives/28411284.html

*星見だいありー:フジの処分が甘いってさ
マスメディアの作る影響と言うのは大きいですし、厳罰を処して然るべきなんでしょうな。
http://d.hatena.ne.jp/hosiwomiruhito/20050719#1121752303

*☆みんな集まれ♪なーなのお部屋☆:甘いね!
たった「1週間の謹慎」との処分内容で、ジャニーズファンは納得してくれるのでしょうか
http://naowanwaru123.btblog.jp/ar/kulSc03AA42DCB376/1/

*コバンザメ・ストック倶楽部:フジテレビジョン (東証1部:4676)から漂う腐敗臭
菊間は逮捕されてもおかしくないのに、なぜお咎めが無いのだろうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/shiroutokabu/diary/200507190001/

*キロク:菊間アナとNewsの飲酒問題
国家公安委員長ならもっとコメントすべきことはあるだろうと・・・.
http://blog.e-danbe.net/archives/2005/07/news.php

*結びの一番!日記:菊間アナの処分の甘さに物申す!
私としてもフジテレビから菊間アナの処分が下った時に非常に甘いと思いました。
http://ryouub04.blog16.fc2.com/blog-entry-24.html

*坂本兼昭の発明楽園:社内処分、菊間千乃(ゆきの)アナウンサー
正義感の強いアナウンサーかと思っていたので意外であった。
http://plaza.rakuten.co.jp/inv3kaneaki/diary/200507190001/

*つまらないニュースたち:フジの処分甘い…「NEWS」未成年飲酒
そうなってしまうと警察もいよいよ動き出すでしょう。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-21.html

*バビロン7の東奔西走狂詩曲:未成年の酒を勧めるマスゴミ
さっさとこのショタ腐女子アナをしょっ引いて3ヶ月くらい留置所に叩き込むよう指示だしなよ。
http://blogs.dion.ne.jp/vavilon7/archives/1508003.html

*Brain-Storm:「らしく見えない」人間の代名詞のような存在。
金を稼ぐ身分になったのだから、その意味で成年と同様にみなされなくてはならないのでは
http://lenin.jugem.jp/?eid=45

*こりゃあイカなあいかん!:フジの処分甘い…「NEWS」未成年飲酒
もうスポーツ中継でアイドルをサポーターにして視聴率取ろうとするのもやめたら!
http://gigalomania.seesaa.net/article/5197527.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 09:07

■コメント

TBありがとうございました。
どこかで読んだのですが、
フジ側は、菊間アナの過去の事故の件があるので、
あまりきついことは言えず、今回の処分でちゃんちゃんだと。
人情が働けば、そういう考え方も有りかもしれません。
が、やっぱりそれとこれとは違う、絶対に。
『楽しくなければTVじゃないじゃん!』のフジですが、
モラルが下がるのはいかがなもんでしょう?
菊間アナが川合@元バレー選手とやってる朝の番組も
低俗極まりない。社員も会社の言いなりではダメでしょう。
会社の方針に疑問を感じてるなら、とっととフリーになるべき。

投稿者 gigalomania : 2005年07月20日 13:35

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。