アート/エンタメ
blog-headline+

 

KAT-TUN亀梨和也が金田一少年

「KAT-TUN亀梨和也が金田一少年」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

**ONLY LOVE*:制服萌え
初代の制服が大してる和香にとって本当に龜タソがステキングでたまらねぇ笑笑”
http://kfc223.jugem.cc/?eid=1147

*SIX UTOPIA:祝・三代目襲名
立派になって…(感涙)となんだか母気分。
http://peach-flash.resistance-distance.net/?eid=76561

*オ レ ン ジ 日 和 。:三代目はじめちゃん!?
夜中に、その事実を知り、思いっきり叫びそうになったとか。妹を叩き起こそうとしたとか。
http://abmsk1224.jugem.cc/?eid=342

*素Riding!〜シグマハウス〜:亀田一少年de事件簿(笑)
一ちゃんのダメダメさをキラキラしてる亀梨くんがどうダメさを演じてくれるか楽しみです
http://act2budo-kan.jugem.jp/?eid=24

*himawariの日記:金田一三代目
亀梨か…どんどんイメージがね。どうなの?ストーリーも 原作と全然ちがうとか?
http://d.hatena.ne.jp/himawari2491/20050714#1121327826

*怠惰な日々:どうなんでしょう・・・
しかもじっちゃん嫌いな金田一一ってどうよ!?物語違うべや?みたいな印象ですわ。
http://blog.livedoor.jp/batu0919/archives/28014422.html

*P*Doll:ジッチャン嫌い!?
じゃぁ、あの「ジッチャンの名にかけて!」も聞けないわけ?
http://pdoll.blog14.fc2.com/blog-entry-51.html

*まったり更新:3代目「金田一少年」は亀梨
「金田一少年は亀裂」と思い、キャスティングでトラぶっているのかなぁと思ってしまったよ。
http://blog.livedoor.jp/j1402084/archives/28014009.html

*夜空の散歩:亀ちゃんの金田一少年
私の中でも金田一少年=剛くんという式がなりたってるんですよね。
http://kinki2451kids.jugem.jp/?eid=32

*KAT-TUN日記:『み〜ゆき〜』…って言うのか。
ぶっちゃけ最初は『に、似合わねー…』って思っちゃったんですが(コラ)
http://kattun1jk2nk.269g.net/article/519094.html

*Miracle for you:金田一に亀梨
ズームインめっちゃ見たかったし・・・!!!亀梨めっちゃ見たかったし・・・!!!
http://kamenashi.jugem.cc/?eid=328

*Fat man's SOUL:ジッチャンの名にかけさせないぞお前には
作品自体が金田一を汚すような内容でないことを祈るのみです。
http://blog.livedoor.jp/goisu0827/archives/28012720.html

*Love×Love=嵐☆arashi:亀梨和也・金田一×上野樹里・美雪
亀梨…顔はホストで、首から下が学生で…  超違和感…。。。
http://arashistorm.269g.net/article/518938.html

*w-inds.×KAT=TUN生活。:ジッチャンの名にかけて!
剛くんも松潤も最初は単発でしたからね!
http://blog.livedoor.jp/rkr314/archives/28010720.html

* しとしと。ふわふ。わ、さんさん!:yahooニュースより。
なんとしても許せないのはじっちゃんを嫌うあたりですよ。彼はおじいちゃん子なんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/rui-1117/e/3abd7b230d50574b0f5880e7ea955ddf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。