アート/エンタメ
blog-headline+

 

松浦亜弥(あやや)午後の紅茶CMソング

「松浦亜弥(あやや)午後の紅茶CMソング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*がんの気の向くままに書く日記:あややの新曲
CM見てていい曲やなぁと思っていたので期待できそうです。
http://blog.livedoor.jp/ganntetu1986/archives/28505341.html

*ハロプロ侍ごなつよ日記:新曲情報
何故もう少し早くリリースできないもんかな〜┐(´ー`)┌
http://d.hatena.ne.jp/gonatuyo/20050720#p1

*S.S.:あややのニューシングルはやっぱり午後茶
今回はCD+DVDセットで1600円というお手ごろ価格なので非常にお得!!
http://selfs.jugem.cc/?eid=67

*永遠の亜弥想い:ついにタイトル決定!
曲名わかっただけでウキウキしますね。ほんとに待ち遠しいなぁ。
http://everlastinglove.livedoor.biz/archives/28502972.html

*chobinの日記:松浦亜弥
どんな曲だっけ?殺到するぐらいいい曲だっけ?
http://d.hatena.ne.jp/chobin/20050720/1121818139

*Something/Erithing:あれあれ? あやや新曲
売れるかな。売れてみてほしいな。というか楽しみ。
http://d.hatena.ne.jp/kensuke-0707/20050720#p1

*masa_blog:気がつけば あなた
「午後の紅茶」のCMには共感を持っているからな〜。
http://masashinet.de-blog.jp/masa_blog/2005/07/post_814f.html

*加護焼酎:あややさん新曲は「気がつけば あなた」
俺も好きで、いつ出るんだろうと思っていたんですよ。
http://kago.jugem.jp/?eid=327

*ZERO:「気がつけば あなた」
あのCMは凄く好きなので購入に向けての前向きな検討も決してやぶさかではないぞ・・・。
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/183.html

*pink one-sided love:松浦亜弥の新曲は・・・
。。。あれ?「CMの曲じゃない」って言ってなかったっけ?
http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/20050720#1121819088

*のっぴきならねぇ〜:あやや新曲は午後ティーソング
なんだ、結局これがシングル化されるのですね
http://d.hatena.ne.jp/byh04556/20050720#p1

*【パーティーメンバーがいません。】:予定調和の最新シングル発売?
嘘くさいなぁ、予定調和感がプンプン漂ってくるし。
http://hayaya.exblog.jp/1327931

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。