アート/エンタメ
blog-headline+

 

テツandトモ[哲智]でCDデビュー

「テツandトモ[哲智]でCDデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

*綾小路麗禍のブログ:テツトモがジャージー脱ぎCDデビュー
ジャージじゃないと誰だかぱっと見わからんな・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ayanokouji_reika/e/3949090ab85d34bbc7e4ee5978d6bd7d

*本と雑誌と音楽と映像の日記:テツandトモがわりとすきだ
二人とも演歌ファンでオールタイムベストは五木ひろし「ヨコハマたそがれ」だそうで(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/apn/20050709#p1

*芸能情報先取り速報:テツトモがジャージー脱ぎCDデビュー
二人は歌うまいですよね。のど自慢で優勝したこともあるし。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10002724971.html

*時の情景〜今、僕らは生きている〜:『テツandトモ』が『哲智』として歌手デビュー!!
二人がTVで歌った狩人の「あずさ2号」聴いたことありますか?もう痺れましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/shiranui-kabochaclab/e/0c7cf3e270e618b7c0f5e6bdf003bb77

*冷めた紅茶と角砂糖。:テツトモがジャージー脱ぎCDデビュー
トンガリキッズみたいな曲をテツトモが歌ったら面白そうですよね。
http://blog.livedoor.jp/skycocoa0/archives/27560954.html

*高跳びのハシゴ:哲智(てつとも)
今度はいったいどんなフリをするかみものです。と、いうかホント売れんのか・・・
http://highjumper.ddo.jp/blog/archives/2005/07/post_88.html

*エンタのお時間〜♪:テツandトモ CDデビュー
歌がうまいだけで喰っていけるような甘い世界ではないですからね。
http://momotaroad.jugem.jp/?eid=27

*ひろPの落書き帳:・・・まだー?9
ひっそり消えていけばいいのに、しつこく粘ろうとするから、こっちとしても気分が悪くなる。
http://blog.livedoor.jp/die9/archives/27592026.html

*そこら辺でテニスやってる中学生の平凡人生BLOG: 今ちょっと見つけた 
いや〜頑張ってるね〜なんか最近消えてたのにまたでてきたもんね〜
http://blog.goo.ne.jp/yuyataka_2005/e/b817358688d3155193a8138e58ae50d8

*志あればなんにもこわくない:テツトモ、最後の賭け?
これって、芸人人生が風前の灯火だということなんじゃないだろうか?
http://blog.kansai.com/weezer/862

*俺的!!:2005-07-09
「哲智(てつとも)」デビューは悲しいニュースだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/drummania-zz/20050709

*アグハブログ!:テツandトモは歌手の方がイイと思うのなんでだろ〜
せっかくの歌唱力なんだから歌手としてやっていった方がいいんじゃないかと
http://agha.sakura.ne.jp/log/eid497.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。