アート/エンタメ
blog-headline+

 

チェ・ジウ 竹野内豊とTBS連ドラ共演

「チェ・ジウ 竹野内豊とTBS連ドラ共演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

*お気に召すまま:ジウ姫 日本のドラマに!
出来る事なら涙の演技は少なめにお願いします。
http://lovetejuner.air-nifty.com/honeybee/2005/07/post_33e1.html

*Maybe tomorrow:ジゥちゃん、連ドラ出演決定!
日本人ウケする容姿だから、うまくいったら大化けするかも
http://juno221.269g.net/article/470162.html

*アジュンマのつぶやき:ついに決まりましたか〜。
竹野内くんって身長高かったっけ?ジウssiと並んで大丈夫かな〜?
http://ajumma.exblog.jp/1171864

*ColleColle:チェ・ジウ、国内TBS連ドラ
チェ・ジウさんの方が年下ですが、たくましそうな、年上に見えそうな気がします・・
http://collecolle.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/tbs_2905.html

*どろんぱの部屋:チェ・ジウさまと竹野内豊さまが・・
チェ・ジウさんって日本で言うと・・深津絵里さんみたいな存在なんです。私にしてみれば・・
http://doronpa.blog10.fc2.com/blog-entry-292.html

*ア・ラ・カルト な ひとりごと:竹野内豊さん、ジウ姫と共演!?
輪舞曲(ロンド)というくらいですから、情熱っぽい感じしますよね!?
http://bandotaro.exblog.jp/2200636

*気まぐれdejico:ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演
意地悪も嘘も事故も記憶喪失も病気も出生の秘密もないってことでしょうか(・・?
http://blog.goo.ne.jp/kimagure-dejico/e/2e74cc6599aab3d9148fe57287b028eb

*あぶかわ Go→ のどくろ話:チェ・ジウ、竹野内豊と共演
『冷静と情熱のあいだ』の再現でしょうか。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=203303

*映画とドラマで韓国を知りたい!:ジウちゃん、TBSの連ドラに
今回の組み合わせは、新鮮ですね。兵役での別れってパターンも使えません(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/happybear/diary/200507040000/

*恋するドラマBLOG:輪舞曲(ロンド)(仮)
竹野内くんならもっと共演して欲しい日本の女優さんいるのになぁ〜って思ってしまう…。
http://koisuru.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_3bc5.html

**Happy Liz*:チェ・ジウ、竹野内豊さんと連ドラ共演!!
個人的にはキムタク(さん)とドラマでも共演して頂きたかったところですが、
http://lizy.blog12.fc2.com/blog-entry-89.html

*pure pupils:チェ・ジウと竹野内豊 日本の連ドラでW主演
キャストの日韓比は7対3とのこと。韓国のキャストも楽しみ〜♪
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-743.html

*こころのままに・・・:日韓のトップ共演 冬ドラマ
で、そうなるとヨンハのドラマも期待してしまったりして。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovehurts/diary/200507040000/

*明日になればまた変わる:チェ・ジウさん主演、日本の連ドラ
ヨン様ことペ・ヨンジュンさんは日本のドラマ進出はそろそろ無いのか?
http://numazu.jugem.cc/?eid=1039

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 15:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。