アート/エンタメ
blog-headline+

 

南総里見八犬伝 お正月SPでドラマ化

「南総里見八犬伝 お正月SPでドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

*三十郎覚書:なんと!
原作に忠実に、というけど原作ものすごい長いよ。何時間のドラマになるんだろう?
http://d.hatena.ne.jp/kinako30/20050712#p1

*アスナログ:「南総里見八犬伝」をスペシャルドラマ化
ええっと原作はもうとてつもなく長いんで、5時間でも絶対たりないんで……
http://apoint.air-nifty.com/as/2005/07/tbs_d9ec.html

*Cycle:里見八犬伝
結構自分のツボを押しまくってくれてるスタッフ&キャスト。
http://yen.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

*芸能情報先取り速報:タッキー主演で八犬伝
タッキーって大河もやってるのにもうそっちの撮影は終わったんでしょうか。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10002791488.html

*Precious Time:里見八犬伝
義経さんの夏休みにロケするんだね。休みなくお疲れちゃんです。
http://blog.livedoor.jp/ttt29mmm30/archives/27832432.html

*的外れトーカー:時代劇が現代を意識すると
TBSのなりふり構わない対応はいっそ清々しいです。
http://dmyxtnn.exblog.jp/2263797

ch@yalog:里見八犬伝とやら
映画版「阿修羅城の瞳」のようなCGを思いっきり希望 (・∀・)!!
http://chaya.sakura.ne.jp/b/mt/archives/2005/07/post_89.html

*迷走書店員の妄言:南総里見八犬伝
毛野のキャスティングによって見るか見ないか決まりそうです。
http://d.hatena.ne.jp/yupota/20050712/1121181469

*なまえはまだない。:里見八犬伝
「日本のロード・オブ・ザ・リング」というのはちょっとダメすぎな感が...
http://d.hatena.ne.jp/csi/20050712/1121140062

*キラキラニッキとんすけ:タッキーお正月ドラマ♪決定 里見八犬伝
薬師丸さんのは・・・わたくしみましたよ。豪華な役者様がそろってらして・・・
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=322

*Banama's?管理人@超楽日日記:八犬伝
タッキーが真田広之の役をやるもんだと思ったよ。でも内容みたら違うようだ。
http://blog.banamas.pupu.jp/?eid=213354

*あぶかわ Go→ のどくろ話:滝沢秀明、里見八犬伝
タッキーは、最近時代劇によく出演してますね。これは事務所の戦略なのでしょうか。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=215316

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。