アート/エンタメ
blog-headline+

 

エミネム9月に引退か

「エミネム9月に引退か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月17日収集分=

*shibizou weep temporary:そりゃないよエミネム!
君が引退なんてしたら、音楽シーンだけでなく世の中がつまらなくなってしまうではないか。
http://shibizou.cocolog-nifty.com/shibizou_weep_temporary/2005/07/post_3105.html

*産婦人科残酷物語〜とわずがたり〜:eminem
まぁ、あんだけ、成功しちゃえば、やることないのかもね。
http://ameblo.jp/sanfujinka/entry-10002876259.html

*Beautiful Bitch:エミネム引退?
マジメに働きたくない奴の代名詞みたいなもんだから成功したらすぐに辞めたくなるってことだ。
http://evileyes.seesaa.net/article/5133806.html

*炎と土にたわむれて、、、:エミネム、9月に引退か!? ほんと???
彼のはおもしろいと誰もが思うんじゃないかな?やめるなんて MOTTAINAI
http://katouen.jugem.jp/?eid=539

*Walla!うぁら!!:エミネム、9月に引退?!
引退には早過ぎでしょ。。(;_;)もぉ1度、日本に来てくれ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/wallawalla/diary/200507160000/

*言わせてくれよ!:エミネム 9月に引退か
もうちょっとやる気だしてくれよぉ まだまだやることはたくさんあるぜぇ
http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/blog-entry-137.html

*::: Stories ::: :エミネム 引退
人間らしいEMINEMが大好きさ。こうして引退するのも彼っぽいね。
http://blog.livedoor.jp/june1st/archives/28177661.html

*SPOOKY KIDS@blog:エミネム、9月に引退か
歌詞には確かに問題が多いですけど、本当にかっこいい曲を書くんですよね。
http://spookykids.jugem.jp/?eid=200

*independant:引退
一つの時代が終わったってことかもね。確かに最近かっこ悪くなってきてたしね。
http://blog.goo.ne.jp/from1982/e/e51ad24fa26fe6ed1084089b27971696

*Life:エミネム引退???
やっぱ、ギャングやらマフィアやらの絡みに嫌気してくるんだと思う。
http://blog.drecom.jp/ott/archive/2

*人間という仕事:エミネムが現役引退??
富も名声も手に入れて、それでいてモチベーションを維持するのは難しいと思われる。
http://blog.livedoor.jp/zoruvo/archives/28168221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:43

■コメント

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて katouenです。
エントリをとりあげてくださり誠にありがとうございます。
恥ずかしー!

投稿者 katouen : 2005年07月18日 21:33

はじめまして。
エントリーを取り上げて下さったみたいで、ありがとうございます。
エミネム本当に引退しちゃうんでしょうか…。
この先の動向が気になりますね。
あ、後でこちらからもトラックバックさせていただきますね!

投稿者 NINE : 2005年07月19日 22:24

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/

投稿者 PO : 2005年12月05日 10:38

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。