アート/エンタメ
blog-headline+

 

魁!!クロマティ高校映画化?

「魁!!クロマティ高校映画化?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*西路の鳩小屋:!
魁!クロマティ高校13巻の表紙…マスク・ド・竹ノ内…板尾さんだったのかよっっっ
http://blog.goo.ne.jp/toyotaro_2004/e/02114a3f5963bb87b3d055fd808b5934

*にゃははっ:代休
映画化おめでとうございます 何で受験の時期ってこう、ウハウハするものが多いんだろう
http://blog.goo.ne.jp/suizokukann-zoo/e/aa29783a4653b542182f7524cf414cb5

*いちば日記:アジシオ太郎
兄が「魁!!クロマティ高校」というビデオを借りてきた。勤める会社で流行っているらしい。
http://blog.goo.ne.jp/m5323/e/26fb4bb6b543f88030aaed7c92db0321

*のらりくらりとやる気なく その2:マジっすか?
映画はどーだかわかりませんが、漫画の方はかなり面白い。なんか賛否両論あるけども。
http://blog.goo.ne.jp/silvia_4989/e/69e8d1e39fe505a7891a411109b2df68

*DiaryNote Of Westie ☆ミ:クロ高
気になるフレディ役は渡辺裕之。なんか迫力ないようなよなあwちょっと見てみたいかな( ´ー`)y-~~
http://diarynote.jp/d/58411/20050628/

*忘れん坊 将軍:祝! 映画化
以前、アニメ化で驚き アメリカで発売された時にも驚いたが まさか実写で登場するとは!
http://rikisama.exblog.jp/3024611

*Of Life and Love 魁!!クロマティ高校
映画化するにあたっての話題性作りのためか、普通に武田(真治)くんに なってましたよ…。
http://akane0918.blog9.fc2.com/blog-entry-61.html

*21才、普通:クロマティ高校が実写映画化!??
絶対高校生役をやるはずない年齢の人たちばかり(笑)しかも、ゴリラもメカ沢もちゃんといる
http://blog.goo.ne.jp/1123erk/e/24ee7a4c102d9c6599fbeb71ce4eb888

*起承顛末:クロマティ高校実写映画化近日公開!!
このバカなニュースで結構元気出た。やっぱ面白いものっつーか好きなモノっていいよねv
http://diarynote.jp/d/23511/20050629/

*akutai news (悪態ニュース) :馬鹿なこと言っちゃいけないよ
しょせん巨人選手だね。読めばわかる。読んでないなら、あんなこと言っちゃいけないよ。
http://akutai-b-r.jugem.jp/?eid=257

*おにっきゃへ :考え過ぎだよぉ
フレディってのもいるんですよね。御健在ならやっぱり抗議したんだろうか、フレさんも?
http://845.blog4.fc2.com/blog-entry-154.html

*H2 STUDIO: クロマティがクロマティ高校に差し止め請求
神山がバース高校に転校して「魁!!バース高校」に改題すれば解決だな。
http://www.h2studio.com/mt/archives/2005/06/29-1542.html

*妄想電波発信局 :どけ そこをどけ 真実のお通りだ 。
とはいえ、もっとまずいのは配給元のメディア・スーツ。 「担当者がおらずコメントできない」
http://sakurasaku55.blog12.fc2.com/blog-entry-25.html

*あおさんの独り言:人気マンガ「クロマティ高校」クロマティさん「名前使うな」
映画の知名度を上げるための自作自演か? と勘違いしてしまうような内容なのだが。(個人的にw)
http://gadou.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html

*21世紀見聞録:クロマティ
クロマティ高校は不良高校の名前にはなっているが、そこの生徒は決して“不良”なんかではない。
http://blog.goo.ne.jp/harimahario/e/0b94af0a0575d6d62523694c0b9594a4

*パンが無いならゲームをすれば良いのに: クロマティ氏 著作権に怒る
ついに出ちゃいましたね、著作権問題(笑)メディア・スーツや野中氏の対応に、注目です。
http://munasi.seesaa.net/article/4715948.html

*道草日記: やっぱりアウトか…?
打ち切りありえる!!!!!すげー見たい気満々なのに…どうしてくれるよ!クロマティ!!
http://michikusa-blog.269g.net/article/450404.html

*死脳哄笑 シノウコウショウ:魁!!クロマティ高校
示談金という名目の宣伝料金が支払われ、双方満足でメデタシメデタシというストーリーでは
http://yaplog.jp/atsukan/archive/115

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。