アート/エンタメ
blog-headline+

 

干物女(ひうらさとる)

「干物女(ひうらさとる)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月28日収集分=

*satoru hiura はてなにっき:干物女チェック
干物女チェックを、HPにも載せてできるようにしたいんですけど、お勧めのCGIとかありますか?
http://d.hatena.ne.jp/satoruh/20050616/1118880191

*風華雑記: ちまちまちまちま・・・
なんか暑くて食欲がないのです。つかお味噌汁を・・・腐らせた_| ̄|○
http://w-f.seesaa.net/article/4485614.html

*手の鳴る方。:ひうらさとる。
もうね!ひうらさとるといえば昔の愛読書「なかよし」でおなじみだったわけですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kumachika/20050618#p2

*ワーワーバー。:酩酊
26歳の干物女とかもう今心に重たいので5年くらい寝かせることにしたい。
http://d.hatena.ne.jp/wah_wah_ver/20050619#p1

*HIGHWAY No.9 : 干物女
この1巻には干物女度チェックというものがある。一例を挙げるとこんな感じ。
http://global-communication.air-nifty.com/kohsoku/2005/06/himo_3d75.html

*trifle excerpt:ホタルノヒカリ(1)(2)/ひうらさとる
ひさしぶりにゲラゲラ笑ったり、きゅんてなったり。こうゆうノリ、だいすき。
http://d.hatena.ne.jp/trifle/20050620#p1

*妄想が暴走?!!:干物女・・・・
20代で恋愛を諦めた女のことを言うらしいですよ。あっは〜〜〜もろ私じゃん!
http://blog.goo.ne.jp/xxfivebeatxx/e/4c28039a4ed8f9c427cd40e367fd3a7b

*My LIFE: お部屋の模様替えしました☆彡
でも、気分も新たな部屋で、リフレッシュした生活をこれから送るぞ 干物女は脱出だ
http://sakura-haruranman.269g.net/article/411977.html

*めがねファクトリーblog: サイン会ご報告
講談社KISSで連載中の『ホタルノヒカリ』でおなじみ、ひうらさとる先生のサイン会ですよ。
http://megane-factory.cocolog-nifty.com/chirisuke/2005/06/post_750e.html

*果南Diary:干物女
その男とどうにかなるなんてありえないんだ!(←こんなこと言ってるところが既に干物女)
http://blog.goo.ne.jp/---kanan---/e/60f96c122c5d4fd1565dad5d658b5dd0

*干物脱出計画:本日は、お日柄も良く…
素敵な人が座ってめっちゃラッキー!でも、携帯聞けなかった・・・ここら辺が、干物女なんよね・・・
http://blog.goo.ne.jp/tom0129/e/acdffcf08118d8933f602c806e0cf12d

*satoru hiura はてなにっき :日経MJ
6月27日発売の日経MJのトレンドコーナーに「ホタルノヒカリ」が取り上げられています。
http://d.hatena.ne.jp/satoruh/20050627

*清嶋直樹の試運転 - 「負け犬」の次は「干物女」なのかな?
私は27歳の「干物男」ですが、同じ干物でも女性のほうがやっぱりいいですね・・・。
http://d.hatena.ne.jp/kiyoshima/20050627#p1

*フナニチ:ひげよ、さらば より、負け犬の熱さとは対照的「干物女」にユルい共感;
負け犬は負けているのにも拘らず強そうですが干物女はぽやぽやしているようなイメージ。
http://d.hatena.ne.jp/funacco/20050627/p1

*ひげよ、さらば:負け犬の熱さとは対照的「干物女」にユルい共感
30代負け犬とは対象的な平熱ぶりにポストバブル世代らしい「がんばらない」スタイルが見えてくる。
http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050626/1119867432

*築地市場ぶらぶら日記:干物(女)ブーム?
「ブリジットジョーンズの日記」みたいに 女性の間では「共感」で話題を呼んでいるようです。
http://tsuki-bura.at.webry.info/200506/article_18.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 20:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。