アート/エンタメ
blog-headline+

 

エイベックス株主限定ライブ

「エイベックス株主限定ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*時の記念日、らしい…:エイベックスの株主総会へ行ってきた
ライブに興味があって個人投資家が集まるのである。
http://blog.livedoor.jp/yabecci/archives/26411359.html

*moving_acl:一流芸能人の集い
ていうかもうa-nation行かなくてもお腹いっぱい。
http://mov-acl.cocolog-nifty.com/moving_acl/2005/06/post_7a43.html

*ブルーベリーな日記@猫鯖:株っ!
タダでここまで豪華なライヴ見れるって本当にいいものですね^^
http://blog.livedoor.jp/tarusamurai/archives/26396141.html

*RyuZyのひとりごと。:株主限定ライブ
大塚愛の生『さくらんぼ』に大感動!!
http://blog.livedoor.jp/ryuzy_yokohama/archives/26398428.html

*そうだ、ギターを弾こう!:総会ライヴ
グローブの皆さんは元気な大人の遊び人て感じで楽しいステージでした。
http://blog.livedoor.jp/asahi691216/archives/26404006.html

*経済ひとりごと:株主総会に行って来ました
「ネコに風船」の宣伝しておいて、それを歌うと思いきや「さくらんぼ」で締めるとは・・・
http://blog.livedoor.jp/majo2/archives/26425703.html

*世羅風徒然草:株主限定ライブ
特に、globeや浜崎あゆみにはすごいオーラを感じました。
http://blog.livedoor.jp/m_sera0927/archives/26434467.html

*戯言日記2:avex株主総会
大塚愛が4曲であゆが3曲だったのは世代交替の前兆ですかね。
http://blog.livedoor.jp/hayamu/archives/26394727.html

*まろっちの独り言:エイベックス株主総会
歌はあまり聞いてなかったかも。一生懸命に目の前で動く生あゆを見るので精一杯。
http://blog.livedoor.jp/naji1009/archives/26397535.html

*かずくんままのマネー&映画日記:エイベックス株主総会シークレットライブ
ライトのフリフリでアーティストも歌いやすかったのでは?
http://kazukilove.ameblo.jp/entry-3ac3d796b20479958489bac41193a20b.html

*あぶかわ Go→ のどくろ話:エイベックス株主限定ライブ
株主約4000人が集まったらしいです。そりゃ、いきますよね。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=195153

*OOTAMAの闘う投資日記:エイベックス株主総会シークレットライブ
一度は消えかけた歌手生命。「頑張れ」と応援したくなった。
http://blog.livedoor.jp/ootama1/archives/26447135.html

*SirenXI:あゆ・愛・亜美の株主総会ライブ
・・・やっぱ商品なんだなぁ。
http://blog.livedoor.jp/heppokojp/archives/26484234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 23:35

■コメント

興味深いものに選んでくれてm(._.*)m ありがとう

投稿者 majo2 : 2005年06月28日 00:31

トラックバック有難うございました。
大塚愛ちゃんは去年の総会ライブで見て以来好きになり、今回も一番良かったと思います。
テレビで見るよりライブの方がずっと魅力を発揮していました。

投稿者 asahi691216 : 2005年06月28日 20:58

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。