アート/エンタメ
blog-headline+

 

赤い疑惑リメイク

「赤い疑惑リメイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*のんべんだらりといきましょう:赤い疑惑 第2話
今がいつなのか軽く混乱 いつまでたっても「余命半年」のフレーズが出てきていたからかも。
http://d.hatena.ne.jp/kawaraya/20050624#p1

*LOVE fills all :赤い疑惑
なんとなく中途半端だ。一番面白いのは、主演女優のメチャメチャ下手な歌かなあ。w
http://mikasama.exblog.jp/2995943

*きまぐれな言葉たち:「赤い疑惑」第1話・第2話
陣内孝則の髪型やくさい演技、藤原竜也との絡みがハイビジョン映像で映ると違和感がある。
http://johnlennon.at.webry.info/200506/article_10.html

*宴荘の人々:赤い疑惑
運命だなんて言葉で、本当に本当に済ますことができたならどんなに楽なんだろう…
http://blog.goo.ne.jp/utagesou/e/eae528e8b0960fedcfd99975868fdda6

*『赤い疑惑』第2話 展開早っ(汗)
つーか、それでも面白いんだから、当時半年以上も何に時間がかかっていたの?(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/doukyoninday/20050624#1119587659

*大バカ者:赤い疑惑 第二夜
石原さとみは目つぶる演技が上手いですね。ほんとに寝てるみたいに微動だにしないと言うか。
http://blog.livedoor.jp/satorutomarin333/archives/26209855.html

*スキナコト: 赤い疑惑
なんとなく、百恵ちゃんにも似てるから、ちょっとばっかし、期待したんだよね〜
http://lalawave.seesaa.net/article/4592315.html

*NANDORA館: 「赤い疑惑」復活第2話
真剣には見ることが出来ない、笑ってしまうか、もう見たから良いわって感じになってしまう。
http://doramakansyou.seesaa.net/article/4598762.html

*夢の旅人: 最近の純愛ドラマ
共通する項目は死が別のテーマになっている。死を宣告されて、どれだけの事が出来るか?
http://yume777.cocolog-nifty.com/traveler/2005/06/post_9b25_1.html

*みほのぶろぐ。:赤い疑惑。
たまたまテレビをつけていたら始まって、 どんどん引き込まれてしまったのです。
http://piglet1006.blog4.fc2.com/blog-entry-100.html

*maya-ma-nia-diary:『赤い疑惑』 宮古島発!
「宇津井健さんの役が陣内〜(--;)」案の定みのさんの朝の番組でオチャラケてたし。
http://maya-ma-nia-diary.at.webry.info/200506/article_17.html

*ぱらだぃす:赤い疑惑
きっと、ドラマを自分と重ねて見てるから ボロ泣き (T▽T;) しちゃうんだろう(爆)
http://ayucat.blog9.fc2.com/blog-entry-25.html

*la la la を探して: 赤い疑惑
舞台だと演技を大きくしないといけないから、そうするんだろうけど、テレビだとちょっとね。
http://taku-loves-rock.cocolog-nifty.com/la_la_la/2005/06/post_f578.html

*Lovers Peaple:赤い疑惑
内容はこれでもかって位不幸なんだけど、不幸さは何処まで行くのかが知りたくなる。
http://dancervoice.jugem.jp/?eid=20

*てくてく絵日記: 赤い疑惑
パロディ?なんて思ってしまいました。よく探してくるもんだなぁ。と思いました。
http://joe.cocolog-nifty.com/tektek/2005/06/post_f578_1.html

*Cinnamon:赤い疑惑
見ましたが、石原さとみさんをはじめ出演者みなさんの演技はすばらしいですね。
http://cinnamonmk.exblog.jp/62428

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。